2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

博多華丸

今日で11月も終わり、後一ヶ月でお正月、アッと言う間の一年でした。と言いたいところですが全然そんなことありません。長かったーっノーベンバー!早く過ぎてねっディセンバー!やね。ということで、年賀状はお早めに! よかろうもん ■スケジュール(携帯版)■

博多華丸

M-1グランプリの季節ですね。昨日ルミネで三回戦の最終日が終わり準決勝進出コンビが揃ったようです。結成10年以内ルールにより我々キャリアオーバー組は参加できずもちろん寂しいという思いもあるんですが 人生をかけて凌ぎ削る若い人達をみてると、あ〜他…

博多大吉

以前、プロレスを扱う媒体に掲載されることは至極光栄なことだと書きましたが、今週発売の週刊プロレスにご注目下さい。81ページに、またもや私、カラー写真&キャプション付きで載ってしまいました!実は先日のドラゴンゲート博多大会で、マッチョ記者こと…

博多華丸

ごめんなさい、福大出身の野球選手ってたくさんいたんですね!失礼しました。今日は勤労感謝の日、お勤めされてるみなさんご苦労さまです。そんな人達の為の祝日!と言いながら結構働いてると思いますが・・・。祝日っていろんなタイトルが付いてますが意外…

博多華丸

我が母校福岡大学!?(一年でやめちゃったのでOBヅラするのもなんですが)からプロ野球選手が!しかもホークスにぃ! 昨日大学社会人ドラフトが行われまして(高校生と違って地味ですが4月の開幕で出てくるのはここで選ばれた選手の方が断然多いとばい)そ…

博多大吉

昨日、博多で髪の毛を切りました。上京したとはいえ、未だに散髪は顔なじみの美容師さん(岩元くん)じゃないとしっくりこないのですが、ここ数回は都合がつかずにやむなく東京で切っていたのです。不本意な髪型でいること数ヶ月間、ようやく元の僕に戻りまし…

博多華丸

今日はなかなかの桃鉄ですばい。始発で博多から羽田に行き東京駅から宇都宮、宇都宮から大宮に戻り新潟、新潟から東京から新宿。という進行系カードなしでは絶対無理な移動に挑戦中です。幸い会社から新幹線カードと特急カードを二枚ずつもらったので、はな…

博多華丸

寒くなりましたね。私は面の皮が厚そうに見えますが実は乾燥肌の脂性でちょうど厚揚げみたいなもんなんです。夏びっちょびちょ冬カッサかさですたい、やけんなんかしらの対策が必要なのです。よく乳液がない時にリップクリームを口につけたついでに鼻や頬、…

博多華丸

《旅のかおり》という番組で箱根に来ています。 いや〜ぁ 初めて来ましたけど良い所なんですねぇ。都内から一時間ちょっとで(平日朝イチ限定ですが)景色はきれいで温泉はいっぱいあってお土産屋さんもいっぱいあってじぃちゃんがいっぱいいてばぁちゃんが…

博多華丸

今日は沖縄ばい。日帰りですが・・・。最高気温26度最低19度常夏とまでは言いませんがやっぱり南国ですなぁ!自然にテンション上がります。日帰りですが・・・。沖縄料理が好きでなかでも沖縄そばにかける薄黄色の汁(コーレーグス)がたまりましぇ〜ん。僕…

博多華丸

東京はえらい雨ばい。そんな中、学園祭に向かっております。せっかくの機会なのに学生の皆さんが可哀想ですな。まぁ 《思〜い出はいつの日も〜雨》ということで御了承願うとして、野外ステージと聞いとりますがどげんすると?このままでは出雲阿国がエレクト…

博多華丸

昨日ちょっと時間があったけん《手紙》を観に行きました。不覚にもびっちょびちょに泣いちゃいました。新庄選手の言葉を借りますと「マジ ヤバい」です。本では殺人を犯してしまった兄貴の存在が原因でミュージシャンの夢を・・・なんですが映画ではミュージ…

博多華丸

いやぁ急に冷え込んできましたな。今日は凍えながら起きましたバイ。寒い朝だから〜お昼を待ちわびて〜trf 今2時ッちゃお!のロケで向島に来ています。ここは浅草から見て隅田川を挟んだ反対側だそうで、どうも浅草目線でつけられた地名な感じですね。だっ…

博多華丸

長い間お待たせし〜てご〜めんね、キロロ。体調が悪かった訳でもなくましてそげ〜ん忙しかった訳でもなく単に持ち前の筆無精が正体を現しただけなんでした。強いて言えばこのところ新聞や雑誌の取材を受けた時にですたい《お二人のブログ読んでたら〜》みた…

博多大吉

お久しぶりです。学祭シーズン真っ只中&そろそろ単独ライブの準備を始めなければ&あっ、マンスリーよしもとの締め切りがそこまで来てる!という昨今、本日一校目の学祭である群馬県の高崎経済大学では、なんと福岡時代の後輩コンビ「どりあんず」と一緒に…

【11月のテレビ出演予定】※変更になる場合があります ご了承ください

●11/03(金)23:00〜『未来創造堂』(日本テレビ) ●11/06(月)22:00〜『極上の月夜』(日本テレビ) ●11/09(木)21:00〜『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ) ●11/09(木)24:15〜『ナンだ!?』(テレビ朝日) ●11/15(水)19:00〜『笑ってコラえて!』(…