2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の「ヨシモト∞(無限大)」ほっしゃん。の部(18:00〜21:00)に登場します*1。ヨシモトファンダンゴTV(スカパー!*2)、またはcasTY(パソコン・無料)で視聴できます。 *1:その他のゲストはアホマイルド、アンナ、大西ライオン、タカアンドトシ、村上…

昨晩、ナビスコ杯で横浜に来ていたアビスパ福岡の山形選手(兄)と有光選手と試合終わりにご飯に行きました。山形選手とは福岡の番組で一緒になって以来、メールのやりとりはしていたんですがご飯行くのは初めてだったんですが驚きました。だってちかっぱい…

3月31日(金)の「ヨシモト∞(無限大)」ほっしゃん。の部(18:00〜21:00)に登場します*1。ヨシモトファンダンゴTV(スカパー!*2)、またはcasTY(パソコン・無料)で視聴できます。渋谷「ヨシモト∞ホール」での観覧メールの受付は3/30まで。観覧は無料で…

柴原くんのサヨナラヒット、九共大*1の先輩後輩*2でお立ち台。見たか〜!というのもホークス中継を見るべく購入したCSアンテナ、業者の人に昨日きてもらったらなんと!我が家の前のマンションが遮って受信できんげな!家が一階やとよくあるらしいばってん。…

本日19:00〜フジテレビで放送の『ネプリーグSP芸能界超常識王決定戦』に出演します(華丸のみ)。芸人チーム:ビビる大木・FUJIWARA・博多華丸・中川家・フットボールアワー 関連トピック→3/11の日記

今日は朝から大阪に行ってきました。小川菜摘さん、ハイヒールのモモコさん、ピンクの電話の清水よし子さんというお三方がやっている関西の人気番組「おじょママ」に呼んでいただけたからです。無事、小川菜摘さんとの初遭遇を終え、その後は来月収録される…

今、僕の携帯にたくさんのお祝いのメッセージが!なんでかというとヤフードームでやっているホークスとマリーンズで先制のスリーランを打った助っ人外国人のズレータ選手が僕が今年宮崎キャンプでおしえた博多弁をベンチの表情を撮るカメラにむかって叫んで…

そうです!今日からパリーグ開幕です。ホークスの相手は昨年のチャンピオン、千葉ロッテ。WBCで世界一の監督になっとるけん王さんも気合い入ってるでしょうね!いきなり負けたら韓国の新聞になんか書かれそうでしょ、相手もロッテやし。とにかく 大事な大事…

今日はお台場フジテレビで!あの明石家さんまさんと!なんと一緒にお仕事!!思い起こせば高校時代、フジテレビの開局30周年記念番組の司会をしていたさんまさんが、番組の最後に「次の大きな節目は50周年、さすがに司会は僕やないと思いますが、これからも…

ホークスメンバーは昨日の間に博多に戻ったんですね!あの時間でも着陸可能な新北九州空港*1のよか宣伝になりましたなぁ!今回のWBCがもたらした経済効果は364億円だそうですがまだまだのびますな。さっきビックカメラに今シーズンのホークス戦を見るための…

迷いました。迷った挙げ句やめました。成田空港に日本代表ば見に行くのを。もしミーハーでお馴染みの、同級生シゲの母ちゃん(カメルーン代表を見に中津江村まで行った。)がいたら御一緒したでしょうなぁ!それほど今日は迷いました。僕の予想ではヨン様を…

今日のルミネの4じ6じ、客席の前の方にお子さん連れの家族が座っておりました。子供はおそらく未就学児でしょう。そんな年令で劇場という異空間に連れてこられたら、黙って見てろという方が酷な話です。テンションが上がってしまって、その子はネタ中でもお…

関東地方のみなさんへ*1 本日24:45〜『ガチンコ視聴率バトル』(テレビ朝日)*2に出演予定です。ほっしゃん。 プロデュース「クイズ あいつとカブってる!」回答者:FUJIWARA/まちゃまちゃ/笑い飯/博多華丸・大吉関連トピック→3/3の日記 *1:茨城・栃木・群…

本日21:00〜『行列の出来る法律相談所』(日本テレビ) に出演予定です。関連トピック→3/5の日記

やったネ!WBC日本代表。もしかして世界一?決勝が楽しみやねぇ。みなさんはちゃんと中継みれました?よかなぁ!こっちは大変でした。実は今日は長崎でイベントがあったのですが楽屋にテレビがなく、どうしても見たいのならその会館の管理事務所でみるし…

福岡・佐賀・大分のみなさんへ 本日13:30〜18:00 FBSで生放送の『FBS大感謝祭!4時間30分全力放送』にゲスト出演します。総合司会はココリコ、その他のゲストはほんこん、ペナルティ、KABA.ちゃん、野々村真、根本はるみ、安倍麻美、他。お楽しみに!

しっとった?今2対1でメキシコ勝ちよるらしいバイ!このまま逃げ切れば失点差で日本準決勝進出!今五回裏終了、11時30分現在。また書きます テンションアガってきとろうもん!もしそのまま勝ったら今夜は中洲のロシータというメキシコ料理屋集合!タコスと…

あのまま八回までおわったごたるバイ(日刊スポーツサイトより)どげんしょ 後1イニングで逃げ切るぜぇ 競馬の先行馬やないばってん そのまま そのまま そのままやろうもん! 博多華丸・大吉 --- 博多華丸

昨日の感想は撤回します!なんでもヨカ!もう一回あのユニホームをきたイチローが見れる!韓国と戦える!王さんのガッツポーズが目に浮かぶネ。うれしかー!今東横線でルミネ行きよっちゃけど乗客全員に教えて〜 今携帯プリンタがあればすぐ号外ば印刷しちゃ…

決戦は19日、どうなる世界標準VS第64代横綱!そう、野球は皆さんにお任せして、僕はその日に行われる新日本プロレス両国国技館大会のメイン戦、しかもIWGPヘビー級タイトルマッチという大一番「ブロック・レスナーVS曙」の話題をさせてもらいます。曙が勝っ…

■出演情報■ ○3/16(木)8:00〜「朝は楽しく!」(テレビ東京)出演予定関連トピック→3/11の日記 ○3/17(金)21:00〜「笑いの金メダル」(朝日放送)出演予定「ワンミニッツショー! 」コーナー関連トピック→2/22の日記 ○3/19(日)21:00〜『行列の出来る法律相談所』(日…

ショック!・・・です。何も言えなくて、冬。あ〜 もうすかーん、ひそかに世界一いわすっちゃないかなぁと思っとったのにーっ!もうー あ〜ぁ だって だってよ 次回は三年後ばい!その時イチロー何才?松中くんは?王さんは?そのうえアメリカはもうこの大会…

やったー!日本!!序盤は多少ハラハラしましたが なんの心配もいらんかったですな。しかし負けたら終わりの状況でなんかデーンと構えてません?過去野球に限らずサッカーやラグビー、バレーボールなどいろんな日本代表を見てきましたが今回の代表が一番頼も…

野球以外の話題は御法度的な空気が充満していますが、イチかバチか斬り込んでいきましょう。ここ最近、本当に眠い!ドラクエで言えば常にモンスターから砂を投げつけられている感じで(生半可な知識で申し訳ない)、普通に寝てるにもかかわらず睡魔を断ち切れ…

いや〜惜しかったですね!昨日のWBC日本代表。いろいろありましたけど、やっぱズルしてでも負けるわけにはいかんかったとですよアメリカは!しょんなかです。ばってん素晴らしいチームですよ日本は。僕はホークスファンなのでアンチロッテなんですがあげん頼…

先週に引き続き本日のAMラジオ文化放送*1「レコメン!」内『ロバートのガッチャガッチャ』コーナー(24:35〜24:55)に博多華丸・大吉の二人がゲスト出演します。お楽しみに! *1:ネット局:北海道放送・青森放送・岩手放送・秋田放送・山形放送・ラジオ福島・…

昨日はごめんなさい。僕が間違えてました*1。猫ひろし君と一緒やったけん、くまだ君*2がでてきた時驚いたバイ やっぱ生放送以外は確定ランプ付けたらいかんですな。気を付けます! さて今日は今から朝は楽しく(東京ローカルのワイドショー*3)のロケで、銀…

本日『笑いの金メダル』*1内、「ワンミニッツショー!」コーナーに出演します。お楽しみに! *1:笑いの金メダル:朝日放送 毎週金曜21:00〜放送

管理人です。笑金の放送はどうやら来週のようです!勢いあまってフライングしてしまいました!録画までセットして楽しみに待っていてくださった皆さん、申し訳ありません。一緒にまた一週間楽しみに待ちましょう。ほんとにゴメンナサイッ!

今日で35歳になりました。男の人生70年として、折り返し地点ですね。疑う余地のない、中年です。多少の感慨深さはありますが、それでも僕には歳を重ねたショックというものは全くありません。というのも、あと1ヶ月もしないうちに彼が36歳になるからです。36…