2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

博多華丸

日頃の不摂生に自己管理不足が合わさって実は日曜からずっと声がかれてます。 何かとモノマネの依頼が多いので気を付けてはいたんですがやっちゃいましたばい。そして改めて、いざという時の必殺技がない自分がどんだけ無力かを知りました。だって鉄板の児玉…

博多大吉

昨日までの3日間、地元・博多で黄金伝説のロケをやっておりました。久しぶりの更新は、おかげさまで体中が悲鳴をあげている大吉でございます。ちなみに地球が悲鳴をあげているのはバトルフィーバーJで、誰かが僕らを呼んでるぜ♪と続きます。ところで、もう…

博多華丸

こんばんは 今更ジローですが(古)【デコレーションメール】の楽しさを今頃知った華丸です。「ナンすか!あれ バリバリ愉しいやないですか」今日もロケバスの中でキャッキャッ言ってそういうサイトば見てましたもん、充電おちるほどに。。 基本ワタクシ出遅…

博多華丸

新聞等でご存知な方もいらっしゃるでしょうが、実は我々 四月からNHKのドイツ語会話にでるとです。そこで 今日はテキスト用の表紙撮影(おごそかに)でございました。標準語もままならない僕らがどこまでできるかわかりませんが、今年度からアビスパ福岡に就…

博多華丸

いよいよR-1ぐらんぷりですね。実はここへきて急にそれがさみしく感じてます。だって明日までは現チャンピオンですが明後日には《元》とか《前》という もはや過去の人になってしまいます。「いやだぁ〜 もう少しベルトを巻いていたい!」といくらごねても【…

博多華丸

昨日 中山ヒデさんと飯島愛さんがやっている《ウチくるっ》にゲストで呼んでいただいたんですが、驚きました。とにかく もてなしっぷりがハンパやなかとです。いままで博多の接待王として君臨してましたが 昨日を持ちまして【千代の富士が貴花田と取り組んで…

博多華丸

明日はバレンタインデーですね。20年前の本日、高校が男子校で彼女もいなかった僕がすることは《ひょっとしたら急に女子校の娘に声かけられるかもしれない妄想》でした。確かに女子校の近くを通ってたので可能性はゼロではありません、何かあった時のための…

博多大吉

ということで駄目でした。期待してくれてた皆さんには申し訳ないとしか言いようがありません。結果的には予選会場にいた人のみに、世にも珍しい僕のピン芸をお届けした形になりましたが…福岡の皆さんはご安心下さい。我らが母校・テレビ西日本のニジゴジで、…

博多大吉

R-1の準決勝が終わりました。TNCのニジ☆ゴジで「決勝行きます」宣言はしたものの、まあどうでしょうかねぇ。とりあえず、自分が面白いと思えることはやれましたし、出番中も楽しかったです。ということで、あとは果報を寝て待ちます。重複しますが、応援し…

博多華丸

旅はよかねぇ〜 というのも三重でイベントがあり 今三時間かけて列車で名古屋に向かっております。今日はもう仕事が終わったので一杯やっとります。昔、今井雄太郎さんにいただいた「列車に乗って酒を呑まないのはこの景色に失礼」のお言葉を守り「どんな常…

博多華丸

大阪に来ております。この後準決勝に向けて羽田に発った大吉をしり目に「グッドラック」 華丸くんはこのままお泊まり 「グッド打ち上げ」 誰に付き合ってもらおうかしら? この男と アタック ちゃ〜ンス ■スケジュール(携帯版)■

博多華丸

ご無沙汰しとります。プロ野球のキャンプが始まりましたね。去年の今頃宮崎でズレータに博多弁を教えて、フミヤさんやホークスの選手の前で 何日か後に迫ったR-1の決勝でするネタを松中選手行き付けの地鶏屋さんの二階の座敷で披露してはや一年、いろいろ変…

博多大吉

さあ、何かと(狭い範囲で)お騒がせしている大吉でございますが、とりあえずR-1は責任回数を投げきれたと思います。ちと早いですが、ご声援ありがとうございました。そして結婚云々ですが、正直本当に何も決まっていないので、何も言いようがありません。今日…