2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

博多華丸

ラジかるッ終わりで 千葉に向かってますばい。目的地は土曜日からやってるライヴスタンド07の会場です。初日に続いての出番ですがこれがなかなか盛り上がってますばい。いい意味でものすごくお金がかかった学園祭って感じです。 そらそうと初めて来て知った…

博多華丸

博多です。久しぶりとです。我々も東京でてきて早二年、今夜は博多から上京してきた芸人が一同に集まる第一回九州会が渋谷の居酒屋で行われます。メンバーは皆さんご存じの とっしーを始め、あの生光のご両人そして中野のカリスマ ジェット早田が来るとか来…

博多華丸

浅草〜ルミネ〜浅草〜ルミネ〜大阪NGKと一日で可能な限りの劇場サーキットを終え、やっと《お疲れの一杯》にたどり着きましたばい。家を出たのが9時前で今が10時すぎなので長かったば〜い。ただ さも一日働いたごたぁるけど浅草 15分×2回ルミネ 1…

博多華丸

水曜、昨日今日と走りなんとか三日坊主を乗り越え 身体が引き締まったという自覚よりは、改めて走った後のビールのうまさに感動している酒丸です。 今夜は偉そうに「家に来い!」と気をつかわず言える数少ない後輩たち(全員福岡出身)を招いてキムチ鍋大会…

博多華丸

突然ですが痩せることにしました。東京来てなんとなく太ったなとは自覚してましたけど腹にはでても顔にはでてないとスルーしてきました。ばってんこの前『ドイツ語会話』を見たら教えてくれてるリサとクリスのほぼ倍に顔が膨れ上がってました。上京したての…

博多華丸

今日はTVQでホークス戦生中継の副音声ばい。みなさんからのFax メールのお便りお待ちしとります。よかろうもん ■スケジュール(携帯版)■

博多華丸

怒涛の一週間がやっと終わりましたばい。 僕の場合金曜日に福岡でレギュラーがありそれが終わると《地元はよかばい故郷パワー》をチャージをします。だいたい中洲JOMOか小倉シェルで満タンにします。それが僕の週の始まりでこれを博多暦とよんでます。 …

博多華丸

おっさんがもうひとつオッサンになっただけなのにご丁寧なお祝いのメッセージ有り難く頂戴しとります。今日は福岡の仕事だったのでたまたま楽屋のテレビ見ていたら小久保選手 松中選手 柴原選手が ご丁寧にお祝いのホームランを打ってくれました。有り難く頂…

博多華丸

今クロちゃんと富士急ハイランドから帰宅中です。なんでかというとそれは、あわわわ〜 です。新宿に着くのが2時くらい、それからタクシーで帰りつくとちょうど 松坂投手のデビュー戦に間に合うばい!明日博多やけん早く寝らんといかんとばってん見たかなぁ…

博多大吉

最初の威勢はどこへやら。久しぶりにもほどがある大吉です。あまりに期間が空いたもんで、忘れられてますかね?ほら、全日本のチャンピオンカーニバル、優勝は川田という予想が惜しくも外れた大吉です。次のIWGPは永田だと信じて疑わないし、もちろんドリー…

博多華丸

昨日横浜ベイスターズの寺原投手が八回を一失点で広島カープをおさえ一勝目をあげました!おめでとうございます。いや〜トレードで代わりにホークスにいった多村選手が調子が良いので結構プレッシャーあったと思いますがナイスピッチングでした。「僕と一緒…