2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多大吉

大方の予想通り、27時間テレビでストライクが出せなかったのは私、博多大吉なのでした。本当にごめんなさい。申し訳ないです…。敗因のひとつに、直前の練習でチームがあまりにも調子が良かったので、早くも気持ちが準決勝に向いていたことが挙げられます。そ…

博多華丸

札幌でタカトシの番組出演後羽田経由で博多に戻り7時からの27時間テレビのオープニングにでる予定でしたが新千歳空港発の使用機到着遅れのため(約45分)となると羽田空港での乗り継ぎが間に合いそうもなくミニミニ西武ライオンズ状態の華丸大吉です。もち…

博多大吉

ということで、大方の予想を裏切り27時間テレビでボーリングをするのは私、博多大吉なのでした。もちろん頑張ります。が、ひとつだけ断っておくとボーリングのストライクって運の要素が強いらしいですね。プロはともかく、一般人はそうなんですって。ですか…

博多華丸

祝!エース復活!!! ホークスの背番号66斉藤和巳投手が帰ってきました。大事をとって六回までしか投げませんでしたがヒーローインタビューの「本当は泣きたいくらい嬉しいけど優勝までとっときます」にはジーンときましたばい。日ハムは負けたし今日の相手…

博多華丸

奄美大島でボーっとしてた分蓄積した仕事をなんとか乗り切りました。しかしたった三日されど三日、なかなかの浦島さんになっとったばい。長瀬くんとあゆがあげんなっとーの知らんかったし琴光喜はこげん連勝しとるし艇王植木選手は電撃引退やし(これは昨日…

博多華丸

とうとう奄美大島を離れます。台風一過のこちらは昨日までが嘘みたいによか天気です。「海に行けばさぞ気持ち良かろうや」と名残り惜しみながら僕は憎き台風4号の後を追い東京へと向かいます。《なんで行く先々にあいつがおると!?》 ストーカーのような台…

博多華丸

結局条件付き(やばかったらもう一回鹿児島戻るけど取りあえず行ってみるばい)羽田空港行きが飛び、無事?(もちろん揺れたけど引き返したらまた揺れるんやしまだ大丈夫そうやけん降りてみようって感じ)に帰ってまいりました。いや〜くたびれた。 というこ…

博多華丸

自然には勝てませんでした。奄美大島に軟禁されて二日目なんとか戻ろうとあらゆる方法を考えましたが結局奄美大島空港の離発着が無理なもんでどうしょうもありません。今回の事でご迷惑をかけた関係者の皆さん本当にすいませんでした。負担をかけたであろう…

博多華丸

飛行機が飛びまっしぇん。残念ながら今年の山笠は参加できそうもありません。それどころかニジゴジも間に合ってエンディング、ひょっとしたら明日まで天気の悪い奄美大島に足止めかもしれません。いろいろご迷惑をかけそうです。ゴメンなさい。僕とゴルフを…

博多華丸

奄美大島は美しか!以前お話をしたドラマの残りシーン撮影のためやってきました。台風の影響が心配でしたが今のところピーカンではないものの晴れてます。いや〜北海道もよかばってんやっぱり南国バイ! ||| 最新情報 |||

博多大吉

「白いブランコ」「いちご白書をもう一度」などの大ヒットで知られるビリーバンバン。最近では麦焼酎「いいちこ」のCMソングでお馴染みの大御所アーティストでございますが、私最近どっぷりとハマっております。何てったって声がいいの!そして歌詞もいいの…

博多華丸(7/8付)

映画「上京しない物語」の舞台挨拶と上映を無事!?終えてきましたばい。なんせオール福岡ロケで福岡の芸人による福岡吉本のお話なので果たして東京のお客さんに受け入れられるのか心配でした。初めて親に彼女を紹介したものの普段の彼女の良さがこの短時間…

博多華丸

2007年7月7日こげんゾロ目な日やったげな知らんかったばい。そういえば結婚式っぽい幸せそうなみなさんとよく遭遇した気がします。そらこんな記念日ないもんね・・・2008年8月8日があろうもん。。さて実は今夜は中学の同窓会のごとなってます。そこでたまた…

博多華丸

博多は天気が悪いとです。今日と明日こっちで仕事があるので泊まりなんですが、さすがの華ちゃんも中洲にでるのは「しろしか〜」ですばい。雨だけならよかばってんそれに風があるけん角度のついた雨がサイドから僕の服を濡らすんです。それでもくじけず 行く…

博多華丸

今日実は(アビスパのみなさんゴメンなさい)川崎フロンターレからの御依頼で応援ビデオの収録です。首位のガンバ大阪との直接対決がある8月25日を『アタック25日』と題して大々的に盛り上げよう!ということだそうです。もちろん《博多男》としてアビスパに…

博多華丸

今日一日千葉で『かくれんぼ』しています。(もちろん仕事) さて今日は福岡の飲み友達、競艇選手鳥飼真君がグランドチャンピオン決定戦という大きなレースの優勝戦に出場します。5号艇ということでコース的には不利ですがインが弱い戸田のプールならひょっ…