2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

博多華丸 華スポ

というわけで【どげんかなる県】宮崎に到着しました。そろそろホークスの選手達もやって来ます。ニュースでしか見たことがない監督が空港で花束を貰うシーンまでもうすぐです。 その前にカープがやって来ました。前田選手以外わかりません。あれ 監督が変わ…

博多華丸 問うご期待!?

ご無沙汰しとります。華田丸男、略して華丸です。 しばらく更新していない間にもう1月も終わりですね。早かぁ〜。 『充実していると長く感じボーッとしているとアッという間に感じる』by増山さん(探偵ナイトスクープなどを手掛ける作家の方)の法則からい…

博多大吉

今日は北海道で絶賛放送中、タカアンドトシの冠番組「どぉーだ!」の月1レギュラーで北海道へ。昨日の夜から来ていたのですか(万が一雪で来れなくなるかもしれない当日入りのタカトシに備え、前乗りが半ば義務づけられている我々は、金曜日のレギュラー番…

博多華丸 これは午後4時から5時までの間に心配していた出来事だ

一昨日からあんまり寝ていません。今さらですが24シーズン5に手を出してしまいました。なんとか後八時間で事件は解決の予定ですが今日がドイツ語会話収録最終日で夜は打ち上げ、そして明日は博多から北海道へと僕の方がジャック以上に時間がありません。こう…

博多華丸 思い出押し付けても? エエよ

国生さゆりさんが【バレンタインキッス2008】をだされたそうです。この曲が流行った時僕は中学生でした。当時の男子生徒は『お前誰?』と聞かれると好きなおニャンコを発表するお馴染みなやりとりが頻繁に行われてました。 (今はさん付けですが当時の言い方…

博多華丸 所属チャンポン

長崎の諫早を経由して島原に来ています。ものすご遠かバイ。博多駅から三時間以上かかりました。多分小学校の修学旅行以来やと思います。 メンバーは福岡吉本のパタパタママ改め【関サバ夫アジ平】のご両人、その他は違う会社のモノマネタレントの皆さんとい…

博多華丸 了承書ください

お正月会社に了承を得て四日間お休みを頂いたので ららぽーとにケン坊も吹き替えで(全然わからんかったばってん)出演している【ルイスと未来泥棒】を観に行ったり 妻帯者芸人四人組でそれぞれ嫁さんに了承を得て宮崎に一泊二日のゴルフ旅行に出掛けたり 下…

博多大吉

新年明けましておめでとうございます。今年売れる吉本芸人3位の博多大吉です(詳細は各自で)。今年はもう少しこのブログを更新したいと思います。ということで、今夜はパンクブーブーのてつにサカイストの弟くん、紅一点としてボルサリーノの関ちゃんとい…

博多華丸 最初が肝心 よかろうもん

『一年の計は元旦にあり』と申します。番組の企画とはいえTOKIOの皆さんと一緒にアタックチャンスが出来るとは!(大笑点にて)お正月から幸先の良いスタートがきれましたばい。しかも相棒は小笠原くんの占いで今年最も活躍する芸人の第三位になるし、後は大…