2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

博多華丸 トリック オア トリ〜と?

今夜はハロウィンげな。 近所のお店でパーティーばい。 黒い交際ではございません。 近所のおじちゃまです。 ハロウィンということで飴のかわりに 焼酎もらいました。 よかろうもん。

博多華丸 博多の未来は wow wowwow wow

今日は【つんくさん】の誕生日パーティーに来ております。 株価が下落している世の中に反比例するカタチで大変バブリーな盛り上がりです。 元福岡吉本やけど今は違う面々と 現福岡吉本なので東京にはいるはずもないケン坊田中くんが 元福岡吉本で現東京吉本…

博多華丸 10年間お疲レンズ

メガネが真っ二つに割れましたバイ。 長年愛用したメガネで多分寿命でした。 だって10年くらい前に 竹野内豊が田中美里とネットを通じて出会う 主題歌がマイラバのDistenyやったドラマで 竹野内豊さんがかけていたメガネに憧れて 瞳のデパート天神の愛眼ビル…

博多華丸 渚にはまつわらないエキストラ

渋谷センター街の入り口で一枚のチラシを貰いました。 映画【ルーキーズ】エキストラ大募集!! でした。 『い、行きたい』 ホークスのシーズンが終了した今、 二子玉を応援したい。 川藤先生のもと 夢にトキメキ明日にキラメキたい! でも対象が18歳以上の…

博多華丸 強引的歓声

巨人と中日よか試合してますね! ハラハラドキドキできる両チームのファンの皆さんが羨ましいかぎりです。 傍観者として楽しむため 負けてる方を応援することにしました。 だから三回の表は中日のファンばい。 よかろうもん

博多華丸 遥かなるストックホルム

趣味は何ね?と聞かれれば今は確実にゴルフです。 【○日にゴルフ】と決まると指折り数え たいしたモノを買うわけでもないのに ルミネの前のヴィクトリアゴルフショップに行くんです。く〜たまりません! 三日前、二日前、いよいよ明日!とワクワクがピークに…

博多華丸 散髪の代償

髪伸びたバイ。 だけん切るバイ。 髪の毛バイバイ。僕のファッションリーダー 同級生の大志くんのおかげで東京でも髪がきれるようになりました。 それまで福岡に帰るのを見計らっては 福岡よしもとのファッションリーダー けん坊田中くんに紹介してもらった…

博多華丸 僕らの土佐日記

今日は学園祭のため高知県へやってきたぜよ。 まだホークスが宮崎ではなく 高知よさこいドームでキャンプしてたころ取材で行った以来バイ。 懐かしいかぁ〜。 キャンプってだいたい日没には終わるので次の日まで結構暇で かといって街もそんなに大きくないの…

博多華丸 ご無沙汰の原因

ボクは携帯電話からブログを更新しているのですが 一週間前【いただきストリートモバイル】をダウンロードしてから 終わりなき経営に時間を費やしてしまいました。 まるでプー&ムーのオサムがシケモク吸いながら桃鉄で一兆動かしてるくらい意味のないもんで…

博多華丸 高中ブライダル

本日は高宮中学で同級生だったタイシくんの結婚式です。 タイシくんは東京で美容関係の仕事をしています。 中学時代からオシャレだったタイシくんは町内で最初に【隠し刈り上げ】をしました。 出席したかったんですが今から愛媛で週末よしもとと笑点の収録で…

博多華丸 気力 フォーエバー part 2

先日10月16日テレビ東京系列でスタートする新番組の収録がありました。 なんと初めて全国ネットのレギュラーですバイ! よかろうもん!! テレビチャンピオンの後番組、 というか発展的番組で 僕らリポーター陣がいろんなチャンピオンとともに困ってる方々を…

博多華丸 気力 フォーエバー

いや〜 ごぶさたしてました。 中七日とはガラスのエースの登板間隔ですね。 特に忙しかった訳ではありません。 むしろ暇でした。 そうなると逆に書くことないんですね、悪循環バイ。 さて今日は王監督最終戦でした。 ん〜 投手陣は頑張ったんですがねぇ 最後…