2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

博多華丸 よかろうもん別

父さん 僕は今 オホーツク紋別空港に来ています。雄武町でイベントがあるわけで、飛行機が遅れたので着いたらすぐ出番なわけで、終わったら三時間かけて旭川空港に向かうわけで、それでも東京着くのは11時頃なわけで、父さんこれじゃ時間がないっ!ナイツ ナ…

博多華丸 ドSなスケジュール

1週間くらいのご無沙汰でした。お元気でしょうか? 私は元気です。先週相棒の風邪がうつりかけたのですが中洲のヒロヤ薬局(僕の主治医)のアドバイスと【僕は風邪をひいてない、ひくわけがない呪文】を唱えることでのりきりました。 ちなみにこれは漫画【…

博多華丸 弾丸漫才

飛行機が約1時間遅れ16時25分松山空港に着きました。15時から始まってるイベント(16時30分頃出番)に出る予定でしてタクシーでぶっ飛ばして行きました。向こうにいるスタッフの方からトランクに入れてしまった衣装にタクシーの中で着替えてくださいという…

博多華丸 独り満足ビル

いや〜終わりましたバイ。結果はどうあれ やりきりました! 今、大変すがすがしい気分で【一杯】です。終電無くなる確定ですが【一杯】やってます。うぃ〜。 ちなみにやったネタは 『ゴルフ場ではしゃぐ博多のオッチャン』です。タイトルは面白いでしょ? ち…

博多華丸 ケイゾク

マネージャーから連絡ないのでてっきり落ちたと思ってました。今朝、日刊スポーツで名前がのってて合格を知りましたバイ。次からネタ尺が四分となります。このままではしんどいと思うので練り直します。土曜日まで緊張のカウントダウンが続くのだ。くっ苦し…

博多華丸 ホットしたドッグプレス

先程R-1ぐらんぷり二回戦に行ってきました。 行くとバットボーイズの佐田に「何しに来たんスか?」 ピースの綾部くんに「場を荒らさないでください」 キートンくんには「僕の5百万とらないでください!」と手厚い歓迎をうけました。 そんな過度の期待を尻目…