2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄映画祭頼り-4

よしもとをあげての 大イベント沖縄国際 映画祭のおかげで 夜はいろんな 後輩ちゃん達と 交流できましたばい。初日はNON STYLEの 井上くんに ジャルジャルの福徳くん フルーツポンチの亘くん こんな機会がなければ絶対 飲むことなんか無さそうな ポップなメ…

沖縄映画祭頼り-3

今から ザ!!トラベラーズの セカンドシングル発表会ばい。 また人気者の船に搭乗させていただきます。 よかろうもん

沖縄映画祭便り

昨日よりだいぶ良か天気やね。 合間の時間に川島くんとのんびりば〜い。 く〜〜〜ちゃん

沖縄映画祭頼り-1

今日から沖縄ばい。 昨日の雨はあがった ものの風が強く 思ってたよりだいぶ寒いばい。着いてすぐ NON STYLEとロケでした。 これから三日間沖縄での スケジュールを頼りに 更新させていただきます! よかろうもん

ヤンデー クンデー 天気予報

今日は大阪で漫才三回。 東京も雨でしたが 大阪はもっと雨です。 どんぐらい雨かというと 甲子園が雨天順延になるくらいの雨です。 そんな日の舞台はいわゆる 『お足もとの悪い中ようこそお越しくださいました!』ってやつですね。ただ病み上がり?いや 病み…

細かすぎて伝わらない初期症状

暖かそうでそうでもない 思わせぶりな気温についていけず 昨日からどうも風邪の症状ですばい。鼻水が少し出て 喉が少し痛く 身体の節々が少し痛いんです。 ただ熱をはかると 35,9℃しかなく 『平熱が低いんだ!』といくら 訴えても誰も信じてくれませんば…

籠の中の(その)と〜り

確かに春分の日ではありますが暦のみならず春を感じる 陽気であります。 ただ残念なことに屋内の 仕事ばっかりです。 あ〜 外出たい。。

四百円の縁起担ぎ

いよいよ今日から 待ちに待ったプロ野球が 開幕ですばい。これから秋まで 勝った負けたと 一喜一憂の日々の訪れです。杉内くんの好投と ホークス開幕三連勝を祈願しまして 元長バリ堅ネギ多めばい! (元祖長浜家というラーメン屋さん のとても堅い麺にネギ…

ボクらのターミネーター

この前福岡帰った時 SUGOCAカードをいただきました。 これまでは 東京のSuica 大阪のICOCA についでの登場に今更それを 【凄か!】とは云いづらく むしろ【そげん凄くなか】と思ってましたが この度東京でも使えるようになりまさに 凄か!カードとなったので…

一回公演がもたらす芸人の罪悪感

宮崎へやってきました。 そういえばお正月にきた以来のシーガイヤにて漫才ばい。 そういえば日本海側の福岡と違い ご存じ大平洋側の宮崎はやっぱりあったかいね〜。 にしても滞在時間三時間 ネタの持ち時間7分 これで福岡戻って 『仕事終わりのビールがうま…

どっちtoどっち

今日から三日間 福岡〜宮崎〜福岡ばい。 今日はFBSとTVQで どっちも生放送。 どっちも今年のホークスについてワーワー言います。 どっちも橋本志穂さんと一緒です。 どっちも見てね〜。

鬼奴的 3月9日、10日、11日

3月9日は 美術館中継から 品川花月、その後 何かと予定してました があの雪ですべて中止。3月10日は 東野さん大山さん 陣内くんとゴルフへ。 前日の雪や雨の影響で フェアウェイは グチョグチョで 悪戦苦闘しましたが 相変わらず楽しい東野ゴルフ 倶楽…

パスタのホームラン王

なんしょうとロケ合間の昼食は ご存じ【らるきぃ】へ。着くとちょうど王会長が 帰られた後で世界的なニアミス をしちゃいました。普段僕は納豆タラコベーコンの 大盛を必ず頼むんですが 今日はそのすれ違いを記念して 王さんが最近はまってる (それまでは確…

思い出まるなげ日記

6日は千葉で営業 7日は長崎で営業 でしたがこのブログの管理人様が福岡から我が家に泊まりに来てたのでお久しぶりになりました。 福岡にはないIKEAに行った感想はどうだったんでしょう? 〈管理人デス〉 舞い上がって、福岡で買ってもいーんやない?! っ…

僕にとっての矢島美容室にて

髪が伸びたし 白髪も目立ってきたので 散髪屋(ホントは美容室なんですが、 何つやつけとうとや?と言われそう なので)にきましたばい。ちなみにどんな感じにするかというと 明日とんねるずさんの番組のロケがあって 多分モノマネをふられると思うので 思い…

完走の感想

皆さんの激励のおかげで 無事完走することができました。 ありがとうございました! 一夜明けて現在 筋肉痛とがっぷり四つ闘っております。 ご心配かけた膝の方は思ったより悪くならず ぶっつけ本番が功をそうした模様ばい。 これからは療養につとめたいと思…