2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロシ&華ボー

(木)は静岡で生放送 だったんですが 久しぶりにこの男と 一緒になりました。 福岡よしもと花の六期生 斉藤健一くん世間でいうとこの 【ヒロシです】です。 本人曰わく 『久々に見た太陽が眩しい とです』だそうです。さて本日(金)は 海ほたるから生中継後、 …

箇条書き的日記

しばらくぶりおです。 報告することがたくさんあるほうが書かなくなる 不思議なもんばい。 先週(土)は浅草花月と 初めてのはねるのトびら (日)はこのトラツアーinZepp大阪 (月)はこのトラロケin前原でした。 (火)はなんしょうとロケin宮若市と田川 んで今日(…

モヤに隠れたパワースポット

今電車でひとり高尾山に 向かっております。【PONの中継】のためです。 のためタカオーサンです。 とりあえず新横浜駅から 横浜線で八王子 八王子から高尾 高尾から高尾山口まで 約1時間15分の行程ばい。着いたらあいにく ご存じの天気です ほんとうは よ…

まさかの意気投不合

今日は大阪。 NGK〜京橋〜NGK〜 京橋の合間に 関ジャニ∞がやってる 【ジャニ勉】に行ってきました。 ちなみに 出番、収録時間が違えど パンクブーブーと全く 同じスケジュールです。 NGKはパンクが先 一回目の京橋は僕らが先 ジャニ勉は僕らが先 そ…

僕とホークス選手の

深イィ話昨日楽天マー君から サヨナラヒットを打った 松田選手がヒーローインタビューで 『僕は滋賀県出身なので琵琶湖まで 飛ばしました!』と言って球場を 沸かせました。 実はこれは昨年末のトークショーで 約束してくれた事で 僕の方が忘れてたのを 律儀…

格上がる一枚

映画の宣伝で福岡 に訪れてる岡村くん をおもてなしロケ。少ない時間の中 福岡よしもとの 事務所が入ってる ビルにまで立ち 寄ってくれましたばい。よしもとのようで よしもとでない 我らが福岡事務所に『いや違うんだ』 『ちゃんと同じよしもとなんだ!』 …

昨日 今朝 現在

昨日着いた時 風は確かに強い ものの 太陽も 顔をのぞかせ そげん寒くなく 気持ち いいくらいで ちょっと 肩すかしで したばい。 さて一夜明けた今日は バリ寒!!! 昨日の予報に今さら答えた 感じばい。 函館山でロケしてから いざ苫小牧へ。 何でも四時間近…

は〜るばる 行くぜ 函館へ

今日から一泊二日で北海道ロケです。 最高気温16度の東京からは想像もつかない寒さらしいです。 何もこんな日に〜というくらい天気は荒れているらしいです。 無事到着したらまた 現場からリポートしたいと思います。

朝になった理由

結局昨日一睡もせず (厳密にいうと三軒目のカラオケボックスで寝てたらしいですが) そのまま飛行機乗って福岡へ。 【このトラ】ロケ終えてたった今帰ってきました! こげ〜ん飛行機の中で爆睡したのは初めてでしたばい。 朝早いし絶対キツいことはわかって…

おっ お前大きくなったなぁ 体型が。

今夜僕のために誕生会とやらを 後輩たちが開いてくれるそうです。兼ねてから 【誕生日は、おんな、子どものモノばい】 と言ってたのでいつもどおり 『男が誕生日に何ばするとや!?』 と断ったら幹事らしき初恋タロー の高森が『断られたら企画案者の 佐田さん…

ビアガーデン岡崎

ルミネ〜品川〜ルミネ〜渋谷 と経て最終の飛行機で実家に 帰って来ました。『何もないばってん ビールだけは冷えとるばい!』 お馴染みの父ちゃんのセリフに 偽りはなく品揃えはコンビニ以上ばい。 よかろうもん!

その男 不憫につき

今日はTNCで新しく始まったスポーツ番組 【Do!スポ】のゲストでした。 スポーツ番組ですからもちろん今日の試合結果から入ったのですが ご存じの通りの大敗を報告してからのスタートとなってしまいました。 もちろんそれはこっちの都合で 長いシーズン…

目指せ!!五十六十喜んで

毎年毎年お祝いのメッセージ ご丁寧にありがとう ございます!おっさんがもうひとつ おっさんになっただけだ!と いつもは思うんですが さすがに40の節目と なるとなんか響きが違う気がします。 三十にして立つ 四十にして惑わず ・・・ あまり意味はわか…

お台場ラーメンpark

報告するのを忘れてましたが 友達の博多ラーメン屋さんが 期間限定でお台場に 出店しております。 お店の名前は 【しんしん】です。 大将の名前が 【しんさん】だからです。 東京の皆さんはあまり食べたことがない 上品な感じのとんこつラーメンですばい。 …

回りくどいですが、単なる

八つ当たりです会社に楯突く気はないですが 出番順にひと言よかですか。 ルミネから品川花月挟んで 本日三回目の出番終わりが 16時5分 新喜劇あって夜のルミネが 19時に始まり 僕ら13番目ラストの出番が 21時からばい。 合間5時間。。このパターン…

鷹鷹クラブ

杉内くんで落としときながら 岩隈、マー君に連勝するとは・・・今年は何かいつもと違いますばい。 そんな中今日は日帰りで福岡へ。プロ野球が開幕してはじめての 【なんしょうと】ロケ。 わりと移動があるので必ず スポーツ紙を用意してくれてるんですが そ…

博多のしるし

昨日は大阪でよゐこさんのよゐこ部のロケ。 それから新幹線で東京に戻り スピッツの草野さんのラジオ (ファンクラブの方々が聞けるオンラインラジオ)に出させていただきました。 草野さんといえば 福岡出身で僕が落ちた公立高校を卒業されてる憧れの博多ス…