2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやきの詳細

今日早朝ゴルフに行ってきました。 以前説明した東野ゴルフクラブでのグループ分けで前回グループBから転落した陣内くんが昇格の条件 大山兄さんに直接勝つ で臨んだ戦い。 何と陣内くんがベストの82を記録。 クラスBを飛び越えて梶原クラスへランクイン!…

第二回つまずき恥

昨日のお昼から〜あなたのアカウントは ツイッターからログアウト もしくは制限されています〜ゲナ 誰か詳しい人 教えてくれんやろか?

かさばって 広がった車内

ルミネの舞台を終え横浜に営業ばい。 あべこうじくんと もう中学生と 大西ライオンと 5GAPが一緒です。 もう中学生の小道具? 大道具のおかげで 大きな車に乗れてます。 ありがたいね〜 ありがたいよ〜

この手もあるのか!?芸人ビジネス

京橋花月に行くと メッセンジャーの黒田くんに 【おだし】を頂きました。 何でも知り合いのかつお節工場で味をプロデュースしたそうです。 その名も【黒だし】 ちなみに通販でしか買えないそうです。 価格は六百円 味は 家に持ち帰って確認しますが 元板前さ…

経験値稼いだ博多の戦士

今夜はお台場。 ○○な話の打ち合わせと おかげでしたの収録でした。 相棒は日テレの特番とアメトーークに行ってます。 そして明日 【PON】で出会います。 お互いボスステージからの 【教会】でセーブって感じですかな。 よかろうもん?

ゴルフ夜明け前

ツイッターとの二刀流に苦労しとります。 偉そうですが 連載を二本抱えてる小説家の気持ちがわかる気がします。 僕にとってのドクターマシリトに 締め切りを迫られておりますばい。 『ボツばい』さてツイッターで昇段試験のつぶやきをしましたが 東野ゴルフ…

先日福岡西通りでバッグを買いました。 iPhone購入を見越してのポケット目当てでしたが 気がつくと何とも夏っぽい爽やかな感じばい。 これぞ有吉くんにつけられたあだ名 【無駄にオシャレ】なのかもしれません。 よかろうもん!

間もなくライブスタンド初日のエンディングです。 オオトリ漫才は今年もチュートリアル 終わりでみんなでラフ ラフ ラフば唄うば〜い! パワー!!

デジタル新参者2

デジタル新参者2 徳井くんに背中を押され デジタルの土俵に踏み込んだかとおもうと 気がついたらツイッターが始まってました。 しこ名は@okazakihanawoです。 負け越し必至ですが 頑張ってみます。 よろしくバイ

デジタル新参者

やってる最中 送信してしまったため 文章がまさに 中途(リアル)になりました。 少しずつ 頑張ります!! よかろうもん

チェック チェック ワンツー ワンツー どげんですか? 初期設定は徳井くんがやってくれましたが 何とか頑張りました。 写真は

時代になびく九州男児

ブログが明日より少しだけ生まれ変わります。 というのも18日に予約していた iPhone4がやっと入荷したようで明日契約してきます。 iPhone先輩の管理人様に報告したところ 最初はそうとう苦労するけど 意地でもiPhoneの方で更新しなさい!と言われたので頑…

ボクの走らんか

山笠があるけん博多たい 福岡ではそろそろ ことわざに認定しても いいくらい浸透している お馴染みのフレーズです。昨日はTNCの番組のおかげで 福岡在住の頃お世話になった 中洲流の皆さんと久々の再会です。集団山見せ 気持ちよかった〜!!

ハプニング・・・ないとおもいます!

今日はトータルのオンライン。。 と その前に NHK【MUSIC JAPAN】に出演ばい。 生放送の歌番組 奇跡ですな!

ツイッターって こんな感じかなぁ?

今日は鹿児島、日帰りの営業。 二回目の舞台まで時間があったので 礼二くんと福徳くんと天文館にやってきました。 こむらさきという有名なラーメン屋さんでラーメン食べて 喫茶店でアイスコーヒー飲んで戻ってきました。 これから二回目の舞台に出て東京へ帰…

高校与太郎理髪哀歌

三人に二人 いや 五人に四人 くらいから 白髪多いですね〜と言われる ので美容室に行くことにしました。とはいえ ルミネの合間なんで新宿を離れる ことが出来ず とはいえ 知ってるところがないので 狼狽えていると 僕らより二年先に上京した バッドボーイズ…

星に願いを

7月7日七夕ばいね〜。 ご無沙汰しとります。 山口県山陽町〜鹿児島県〜福岡県と遠征を終え 昨日関東に戻ってきました。 しばらくブログをしてない自覚はございましたが 年に一回しか会えない織り姫さまと彦星さまに申し訳なく 最低週に一回は更新しようと…

たどり着いた ふるさとの味

バッドボーイズの佐田から『博多びっくり焼き肉の店が品川に出来ましたよ』という情報を帰りのロケバスの中で思い出し PON中継で一緒だった安田大サーカスのクロちゃんと行くことに。 が 詳しい場所を聞いてなかったので佐田に電話するも繋がらず 佐田とよく…

ありがトンコツ

昨日はうまかっちゃんの 新CM撮影でした。 有り難いもので起用して いただいて かれこれ11年目になります。最初は氷川きよしくんの お兄さんという 顔立ちからいくととても無理のある 設定で申し訳なかった家族編で その後モテモテの新任教師氷川先生 をうら…