2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀八年ハッピー日本一イヤー

ホークス悲願の日本一! やりました! やってくれました! それを目の前で見たんですか! 見たんです、く〜〜 思い起こせば このブログを始めたのが 2005年の冬プレーオフで ロッテにひっくり返されたあの年ですばい あれからちょくちょくホークスについて …

景気回復のきっかけは 我がソフトバンクホークスか!?

いよいよ日本一に王手となりました! そこで急遽 明日の浅草花月終わりで福岡に行くことに。 ナイトシャッフルという番組で ホークスOBの今井雄太郎さんとテレビのある居酒屋で見ながら応援する 副音声をさらに砕けた感じにしたロケで シーズン優勝 クライマ…

サヨナラ#1

柴原選手が引退を発表 したそうですね。 実は昨日わざわざメールで 報告をもらってました。 けっこうギリギリまで迷った 末の決断だったみたいです。 『お疲れさまでした』としか いってあげれませんでしたが やっぱりダイエーホークス黄金期を 支えたひとり…

それでも関東のスポーツ紙は 菅野くん

日本シリーズ出場に向けて磐石の勝ち方でしたね! もう大丈夫ばい ファンも選手も秋山監督も王会長に球団関係者もみ〜んな心配だったのは第一戦でしょ。 控えめな和田投手のオーバーアクションを見た時 八年の呪縛から解き放された気分でしたばい ちなみにア…