2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初春を前にWはる(春菜、はるか)と年末のご挨拶

終わりよければ全て良しと申しますが 全体的に順調だった僕は今日 どう振る舞ったら良いのでしょうか? 何かとリセットして新年を迎える方も多いでしょうが ワタクシの場合 年をまたいで この年末のバイオリズムを延長願いたい気持ちばい。2011年最後の仕事…

愛すべきセットアッパー

昨日 僕がバーテンをやってる店にホークス選手 がやってくる限定番組の収録をしてきました。第一回のゲストは 日本シリーズ炎の11球で有名になった 森福投手そして最終回のゲストは キング松中選手でした。 その模様は 今週土曜放送の TNC Doスポ クリスマ…

僭越ながら

THE MANZAI2011は ご存知の通りパンクブーブーの優勝で幕を閉じました。 決勝の四組はみんな面白かったですが あの爆笑の二組の後に あれだけの漫才が出来るパンクブーブーは同業者としてホントに凄いと思ったし同郷として誇らしく感じましたばい!最初は こ…

触れてしまったジャイアンツ愛

昨日 テレビ東京の年末特番で もしもドラフト会議という番組に行ってきました。 今年活躍した日本人プロ野球選手を中心に仮想のドリームチームを作るべくチーム対抗でドラフトしあうという野球ファンにはたまらない そうでもない女の子にはどうでもいい 男の…

いつかの少年(華丸大吉 bar.)

鹿児島に来ています。 トークショーとジャンケン大会のため スーパーを三軒回ってます。 今日フジテレビではザ・マンザイの出場順番を決める番組がお台場で行われました。 確か朝の3時過ぎまで僕はお台場にいました。 なのに今僕は 鹿児島にあるスーパーの…

恋もオチない漫才師(仮題)

わざわざスーツを取りに帰るため 大阪から名古屋をスルーして 新横浜へ行ったのにスーツを持たずに 家を出て新横浜から名古屋へ向かって 新幹線に乗ってしまいました。 何しょうと? マジで 何しょうと? 直前に スケジュールの行き違いについて 説教じみた…

MVPを超えた博多のなでしこ

この時期になるとシーズンオフに なった野球選手と仕事をさせて もらうことが増えます。昨日は 九州アスリートーQという 九州出身のアスリートの皆さんを 招いていろんなお話を聞く毎年恒例の 番組を収録してきました。 我がホークスからは内川選手 ゴルフ…

自ら招いた誓いの言葉

おかげさまで ザ・マンザイ決勝進出が決まりました。 実は二日前、福岡の番組のロケと 言われた場所にタキシードを来た 知らない方がいらっしゃって そこでこの重たい招待状を頂きました。 何が何だか分からなかったんですが 最高顧問の名前を見て コトの重…

ホールトンをホールドせよ

今日福岡のスポーツ新聞にて ホールトン退団濃厚 退団?ホワッツ? なして?優勝チームの 最多勝投手がやめらないかんと? お金のことはよくわかりませんが 寝耳に水な漢字四文字だったので ビックリしました。 とりあえず どんな文字でも刺繍してくれる 川…