2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高中通信

太宰府にあるハっちゃんラーメンが 明後日2月25日から昼営業を 始めるそうです。 なんでこんな宣伝するかというと 実は八っちゃんラーメンとは 昔から知り合いなんです まず 薬院にあるハっちゃんラーメンの 親戚で隣の中華橋本の息子が高宮中学の 同級生で…

華丸大吉に なんば聞くとね〜?

明日大阪で明石家電視台の収録。 福岡よしもと時代から憧れの番組ばい。 先輩のいない福岡よしもと一期生の僕らにとってお笑いの先生は吉本の社員さん。 そして歴代の福岡よしもと所長は皆さん元さんまさんのマネージャー。 ですからおのずと指導は さんまさ…

薄利多売byウエスト

昨日遅くに春吉のウエストへ。 そしたらうどんではなく そばを全面的に推してました。 なんと三玉まで同じ値段 しかも最初から頼まずとも二玉までは後から追加も出来るスタイル (そばの替え玉って!?) 九人で行って かき揚げそば二杯 (二人とも替え玉二回…

疲れが とれま10

昨日 東野さんとゴルフの約束をしていたのですが 一昨日が帰れま10の収録なんで結果次第では ゴルフ行けま10でした。 何とか間に合ったんですが 寝れま10のまま千葉まで行ってゴルフしてそのままでは怖くて 運転出来ま10 なんでゴルフ場の駐車場でちょっと仮…

ご飯迷う芸人本日の歩み

何かと反響の多い アメトーークでの お昼ご飯に点数つけてるやつ。 高得点の時は紹介しますね!北九州市八幡西区黒崎にある 珍々亭のラーメン 創業50年古き良き懐かしい とんこつラーメンばい。替え玉出来ないのが逆に良い感じ 高宮中出身の人しかわからんか…

渦中の矢部山関

品川で漫才 隣の支度部屋(楽屋)に小兵力士発見! もし彼が勝ったらそれは…八○長では!? .

とっても楽しい42.195キロ−42.175でした!

昨日は寛平師匠と 走るのススメという番組のロケだったんですが ゲストのひとりに高橋尚子さんがいました。 しかも光栄なことにベルリンで世界記録を出した時と同じペースで併走させてもらいましたばい! バリ早!! 1キロ3分01〜2秒ペースだそうです。 たっ…

やむ得ず角打ち

東京へ戻る飛行機が欠航!? なんでも北海道から飛んでくる予定の飛行機が雪の影響で来ず飛行機が足らんけん乗れませ〜んゲナ!? そげなことがあるったいね。 年間百回以上飛行機乗ってますが こげなことは初めてばい。 ひとつ遅れた分 ラウンジで焼酎でも呑ん…