2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大いなる半歩前進

昨日は 福岡よしもと出身で 現東京在住芸人のイベント たくさんのご来場 ありがとうございました。本当かどうか証拠は ございませんがたいそう 盛り上がったそうです (どんぴしゃの赤峰くん談)ただ彼らだけで東京の渋谷で イベントをしたというのは ある意…

オールドオールドルーキーたち 少し愛して永く愛して

福岡よしもと出身の後輩達が 東京でイベントをするそうです。 メンバーは プー&ムー 今でこそナリを潜めてますが九州の喜劇王であるおたこプーと たまたま天草の同級生だった友人の井上おさムーとのコンビどんぴしゃ 王さんの顔真似で少しだけ世に出掛かっ…

やさしい気持ちが下北沢に大集合

今田さんが発起人の チャリティーフリーマーケットイベントに参加してきました。 各界の有名人や芸能人、芸人さんの惜しげもない私物の数々 それを カラテカの入江くん(ミスターフリマだそうです)が 五千円〜二万円に鑑定 次から次へとお宝が売れてました…

華丸大吉として

更新してないのが原因で心配かけてすいませんでした。 コンビふたりとも元気です。 3月11日は特番収録のためお台場の湾岸スタジオに着いた直後の地震で 数時間楽屋で待機していたのまでは一緒だったんですが 相棒は自家用車 僕は電車で来てたので収録が中止…

リアル ダーマの神殿

今日は朝の満員電車からずっとスーツ! というのも NHKの仕事ハッケン伝という番組で とある会社に擬似入社したからです。 といっても1日体験的なものではなく けっこうガチに数日間就職する感じで 今日もちゃんと9〜17時まで働きましたばい。 何だったら初…

国民の意見を取り入れる、開かれた

ブログを目指します! 空港のお土産屋さんで 店員さんから 『ブログ見てます、最近更新しませんね?』 と言われました。子供の頃、親から 『言われてからやるようじゃ駄目だ』 とよく怒られましたが 言われてもやらないより マシかなと思い更新しています。 …