2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕だってほめられればノビル君

昨日 仕事ハッケン伝でお世話に なったサイバーエージェントの 皆さんと打ち上げをしました。 約2ヶ月ぶりの再会だったんですが ガチで働いていた事もあり ちゃ〜んと懐かしかったばい。 『何をしよる会社かよく分からない?』 と僕同様アナログだった親御…

染まらなかった天真爛漫

昨晩、品川プリンスシアターを観に来た ミレイとリサとご飯食べに行きました。 ミレイとリサとは昔ハイホーハイホー という日曜日の生放送番組をしていた頃 アシスタントをしていた双子ちゃんですバイ。 ちなみにその番組の初代アシスタントは 城島選手の奥…

中国語的呟の秘密

実は2月から中国語を習っています。 きっかけは東野さんとダイノジの大地くんです。 よしもとの本社に先生を呼ぶのに 生徒が多い方が先生も潤うし 生徒も月謝の負担が減るという したたかな計算の元声をかけられたのですが 東野さん曰わく これだけ芸人増え…

5月19日 晴れ

たくさんのコメント ありがとうございました。 ご心配をおかけしましたが 元気にやっとりますばい!実は今 ハムレットのお芝居に 出させて頂いていて 昨日がマスコミ関係へのプレステージ 今日が初日ということで 【相当あたふたしていた】 というのが現状か…

児玉清さんへ

児玉さんのものまねをメディアでするようになったのは今から約15年前 クロスFMでナビゲーターをしていた時でした。 リスナーと電話をつないで タレントさんのプロフィールを紹介した後 『その人物の名は?』と尋ねるクイズコーナーをしていました。 2005年に…

これぞ奮闘

三月によく報告していた NHKの新番組仕事ハッケン伝 (タレントがガチで就職する大人の社会科見学的な番組) の放送日が決定しました。 19日夜8時からで 僕の就職先はアメーバピグやアメブロで有名な サイバーエージェントさんですばい。 アナログ全国大会…

出遅れた頭デッかち野球芸人

初めてのJリーグ いや 初めてのサッカー観戦は 博多の森ではなく 横浜日産スタジアムアビスパvsマリノス 未だに勝ち点のないアビスパの 勝利を願い応援に来ました! く〜〜ッ結果はご存じの通り2-0から2-3へ ホームチーム大喜びの大逆転負け! 一喜一憂の…

目玉の共演

今日は奈良と大阪で漫才七回やらせて頂きました。 七回ステージ略して【ナナステ〜】 インドの 【こんにちは〜】のような1日でしたばい。 だけん移動も多く ご飯食べる暇がなかったので夕方過ぎに楽屋で出前取ろうとしたら そんなスケジュールがゆえのご縁…