2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わては博多の漫才師

ご無沙汰しとりました。 お久しブリッジ 華丸プーです 最近ありがたいことに大阪の番組に出させて頂くことが増えました。 今日と明日は 『魔法のレストラン』のロケです。 だからと言って大阪にいるのではなく 博多でロケしてスタジオの水野真紀さんに見ても…

師匠と この夜

今日は京都、初の祇園花月出番。 明日は京都でロケなんで お泊まりどすぇ〜。実は一週間くらい前 西川きよし師匠からお電話があり 『京都で出番が一緒みたいなので 一杯いきましょか?』とお誘い頂いた 出番が今日でございます。どうも僕は 【きよしさん】に…

遠回しに聞く自分らのキャリア

昨晩は福岡にロケで来ていた 原口あきまさくんと合流して冷泉公園の屋台あやへ。 三枝師匠の番組で鹿児島泊まりの時以来 『久しぶり二人で飲むねぇ〜』といいよったら パラシュート部隊斉藤とドォーモ終わりの コンバット満ちゃんも参加 自分から来ときなが…

これぞ もしもボックス

久しぶりの笑っていいともです。 ヒロシです…から回ってきました。 ヒロシは元福岡よしもとの六期生で スパローズや今のパンクブーブーの テツオと同期です。 今から15年ほど前にTNCで深夜に やっていた鉄腕ももちという番組のコントで 【斉藤さんち】という…

僕はまだまだホワイトスワン

昨日おタコプーと映画を観に行きました。 ブラックスワンですバイ。 おタコ曰わく一緒に映画に行ったのは ロボコップ3以来だそうです。 新宿伊勢丹で待ち合わせして お洒落な店でカレーライス食べて 新宿ピカデリーへ。 ビブレで待ち合わせして 胡月のカレ…