2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しそうなカモメ見つめ笑っていました

今日は なんしょうとロケで門司港 へ来てますばい。 九州の玄関口ですぐそこに見えるのが下関市。 全然違うでしょうが 僕らにとっての津軽海峡ばい。 海が穏やかすぎますが…。 それにしても久々に見た 関門橋がバリでかい! こげんしっかり見たのは 小学生の…

社長 華 耕作通信

先日ブログで発表した 福岡PR会社 めんたい豚骨新旅行社なんですが 自分でも社長に就任しときながら今いちピンときていませんでした。 が 本日より始動開始であります! 先ほど福岡県庁を訪れて 改めて小川福岡知事から任命頂きました。 正式に県のバックア…

虎穴で頂く〜〜!!

北海道の札幌ドームでお仕事。 だからということで 楽屋の弁当が 日ハムファイターズ弁当バイ! Twitterでも書きましたが 空腹に屈するか悩んだ結果 皆さんからのご意見に従い 喰らわせて頂きましたバイ! 玉子焼きが北海道 ご飯の上に海苔で作ったFの文字 …

ウチにも来た 星守る犬

引っ越したおかげで犬を 飼えることになり 我が家に家族が増えました。 トイプードルの女の子ばい。 名前は わさびちゃんです。 岡崎家にピリッとスパイスを 利かすためだそうで いつの間にか決まってました。 わさびが来た日の夕食が餃子で それを食べなが…

お姉さんおめでとうございます

今日は大阪ばい。 僕らがデビュー当時から お世話になっている 浅香秋恵姉さんの芸能生活35周年 記念公演に出演するためです。 秋恵姉さんとの出会いは 築港にあった博多温泉劇場で 右も左もわからない一年目の 僕らを大変かわいがってくれました。 あれから…

社長 華 耕作

昨日から九月 早いもんで今年も後四カ月 ムムッ!? 年末に今年一年の自分を振り返った時 『今年は頑張ったバイ!』と自分を誉めれる理由付け製作の最後の期間に入りました。 そう思うと慌てるバイ! とりあえず今年中にやりたいことを書いてみます。1. HUNTER…