2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞアンビリーバボー

年末のザ・マンザイで殿から ありがたい御言葉を頂いただけで 充分なのに この度 賞までもらうとは夢にも 想いませんでした! 実は今朝の東スポ(福岡は九スポ)の 第12回 ビートたけしのエンターテインメント 賞の日本芸能賞にダイノジ、 友近ママと選んで頂…

早くも来た2012年の仕事納め

今日は朝6時から もしもツアーズのロケ。 そして北野演芸館2で 殿の御前で漫才 さらに最後は さんまのまんま という盆と正月と節分と 夏至がいっぺんにきたような日を なんとか どうにか 乗り切りました! 結果は放送で だって今から黒瀬と大地くんと ビー…

イメージキャラクターはアントニオ小猪木げな

なんしょうと?ロケで筑後市へ。 水田水天宮にある 恋木(こいのき)神社。 僕は知らんかったばってん縁結びに ご利益あると有名げな その証拠に境内は若い女の子で イッパイやもん! 九州新幹線の中でも筑後船小屋駅 を盛り上げてくれと 小川知事より頼まれ…

満喫過ぎて たまらず番宣

今日は熊本でロケ。 熊本はデビュー当時 若っ人ランドという番組で 良く来てたとばい。 久しぶりに訪れた熊本城で くまモンに会いました。 噂には聞いてましたが… 可愛い〜 さすがは ゆるキャラグランプリ2011を 制しただけありますばい そしてお昼は有名な…

登場手続き替え玉物語

空港に早く着いたので三階の居酒屋で一杯。 飲んだ勢いでラーメンの話になり 一回空港を出てわざわざ大宰府まではっちゃんラーメンへ行くことに! 僕も年間百回以上福岡空港利用しますが一旦チェックインして飲んだ弾みで時間変更まではしたことありますが… …

妻には内緒のツーショット

祇園花月の出番で京都へ。 スーパーマラドーナやソーセージ といった勢いのある若手に混じり 奮闘しておりますばい。 そんな中 紅一点 友近も一緒です。実は ワタクシ 後輩だからといって呼び捨てにするのが 凄い抵抗あるんです。 元々福岡よしもとの芸人た…

憧れの今年で45&44才

お正月は四日ほどお休みをいただいたもので今年最初のブログがこんなに遅くなってしまいました。 一月七日七草粥の日 そんな今日は ルミネ〜浅草〜ルミネ〜浅草〜ルミネ〜大宮と1日で計六回漫才…そこは七やないんかい!? とツッコまれそうですが そんな都合…