2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さかりを知らない小動物の僕

これから中川家礼二くんと 祇園笑者というイベントなのに そのまま放送される トーク番組の収録 内容はすべてお任せの自由 打ち合わせしてもしなくても自由 ん〜 スタッフの皆さん ちょっと買いかぶりが過ぎませんか? 自由っていったい何だ? どうすりゃ自…

獅子穴に入って逆王手

いよいよ今日からクライマックスシリーズ 毎年恒例になりつつある 今井さんとどこかの居酒屋でCSを見よう! ロケ(負けたら放送しないよ)の日です。 僕の仕事の現場によって今井さんが 駆けつけてくれるスタイル。 確か一昨年は愛媛 去年は熊本だったかな? …

記録に残せなかった蛍様降臨の夜

昨晩は東野ゴルフ倶楽部の お食事会でした。 出席者は東野兄さん 蛍原兄さん 大山兄さん 陣内くん 天津木村くん そしてこの倶楽部の副部長チャーリーさん (浜さんではありません、一般の方です) いや〜 楽しかった。 何が?と聞かれましたら 何だっけ?とは …

華散歩

10月からの新番組 山の手線一周ウォーキングルメ 日曜夜20:54〜21:00BS朝日 の収録をしています。 どうですか?この爽やかな格好 普通こういった番組は 道端アンジェリカさん あたりがやるはずですが何故かわたくしに? 回ってきました。 新橋をスタートして…