2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本にあったヤホードーム

ソフトバンクホークスの 選手納会に呼ばれました! 本多選手会長から いつもはただの飲み会に なるので少し盛り上げて もらえないか?とご指名を頂いて 野球漫才にも定評のある ナイツを引き連れて行ってきました! 実は 相当 楽しみで この仕事を目標に過ご…

我が家のアーカイブ

波乱爆笑に出演させてもらいます。 福岡時代 実家で徳光さんと 江川さんのザ・サンデーから 寛平師匠が出られてる波乱万丈を 見るのが日曜日の朝の楽しみでした。 一緒に見てる親父が 『みんな苦労しとうとぜ!』と毎回 【お前はまだまだバイ説教】 をくらっ…

語り継がれるキャプテンシー

昨日 何しょうと?のロケ終わりで ナレーションのお仕事。 僭越ながら小久保選手の 引退特別番組に声だけ 出場させてもらいました! 手術8回 無償トレード 2000本安打 挫折と栄光を繰り返す 小久保選手の19年間が詰まった内容に 半ば半泣きで読ませていただ…

遅ればせながら開花宣言!?西日本で停滞中。。

学園祭で大阪へ。 最近よく大阪へ行く。 先週の今日 京都で礼二くんと 祇園の出番終わりで大阪に泊まり 次の日NGKの出番やホテル営業に行きました。 明後日の日曜日も 村上ショージさんの 35周年イベントで大阪です。 浪花節だよ今週は〜と 唄いたいとこです…