2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待っていたぞ 華大

隔週二本撮りで行われる【なんしょうと】のロケ 今日は大川と柳川 家具とうなぎで有名ばいね! 現場に到着すると大坪カメラマンがラオウのように仁王立ち 大坪カメラマンとは 僕らがデビューした時からの古い付き合い 会うなり『今日はどこ飲み行こうか?』…

後書き 渚

たくさんのアメトーークのご感想ありがとうございました。 あらわになった僕の痔と水虫の件ですが 一応治ってますのでご心配なく。。 華大芸人放送後の今日は 社長からの案件で日帰り福岡 吉本の犬、小忙しい芸人を全うさせて頂きます。 こんな僕らとよしも…

いずれにしても ご宴会!

今日は たまに呼んでいただく きよし師匠の番組 【ご縁です】のロケで名古屋へ。 東海地区にお住まいの ご夫婦に馴れ初めを聞く 正に【何しょうと】の お手本になった番組ですばい。 写真は昭和六年 日米親善野球が行われた 鳴海球場跡地(現在名鉄自動車学…

BGMはウルトラソウル

今日は久しぶりの体育会TV シドニーやアトランタを沸かした女子競泳選手と対決してきました 危うく泳ぎに見とれそうになりながら必死に泳ぎましたバイ その模様は後日。。 では 運動終わりの眠たい眼を擦りながら千代田区まで営業に行ってきます ちなみに…

週の始めの ご挨拶

たくさんのコメント ありがとうございます。 おかげさまで無事!?華大芸人 前半戦の放送が終わりましたバイ。 いよいよ後半戦がある今週、 始まりの日曜日は祇園花月出番 のため京都にいてます、どやさ〜。 祇園花月の合間はお馴染み! 近くのサウナへミサイ…

酒と涙とボートと雨トーク

桐生ボートでイベントのため 群馬県へ向かっております。 福岡に居た頃は気付きませんでしたが 群馬県って遠いんやね。。 品川から車で約2時間げな!… 品川まで車で約1時間かかる 家に住んでおきながら 危うく 『自家用車で行きますっ!』と 言うところで…

絶対に譲れない習慣が僕にはある

今日は福岡でこのへんトラベラー のロケ ダイエット中のエドさんが楽屋で 読んでたのが 南雲吉則著 7日間若返りダイエット 一日一食を推奨されている方の本で 今話題の先生ですばい ばってん 毎食楽しむ芸人の私は 理解出来ないですバイ 読まれてるエドさん…

なかなか(腹筋)割れずにビヨヨヨ〜ン

沖縄映画祭でライセンス藤原くんと 毎朝の腹筋を約束して約40日 少しは効果出てきたみたい? ワッキーと仕事が一緒だったので 使用前使用後の写真をとりました どげん? ちなみにニキロは落ちましたバイ。。トレーニング前↓ トレーニング後 約40日↓

塗り替えられた祝日

昨日は 子どもの日 結局ゴールデンウイークは どこへも連れて行けず日曜日も 仕事なんで罪滅ぼしで焼き肉屋さんへ! 何故か近所の地主のおじさんも 参加(僕が誘ったんですが…) 結局家族を帰らせて近所の おじさんと二軒目へ 子どもの日 ならぬ おじさんの…

突如現れたシロクマの化身

去年から僕は週に一回のペースで 中国語を習っています。 その名も東野中国語講座 数年前から関東でも芸人さんらと ゴルフをする機会が増えました その名も東野ゴルフ倶楽部 そして今年秋 去年が最後と決めていた マラソンにもう一度だけ挑戦するかもしれま…

ふるさと日報

一旦筆が止まると更新しなくなる 不精な私をお許し下さいさて 本日の午前中 大吉先生が 古賀市のふるさと 大使に任命され、私も同行致しました。 その後 何しょうと?ロケはそのまま 古賀市で行われ早くも癒着感漂う 中での大使初日の日程でございます。 幼…