2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続 星守る会社の犬

毎週水曜日は午後から中国語を習っています 授業終わってから仕事が入っているので 午前中にいろいろ家のことをしようと 思っていた昨日の夕方(まだ京都にいる時) 明日、午前中会社(新宿本社)に来て下さい とメールが入る…ご存知会社案件っやつ それだけ…

TSUTAYA華丸

今日は京都祇園花月のお出番どすぇ。 何と今日は東京からインパルスの 板倉先生がいらっしゃいはりました。 『ウチ今、先生の本読ませてもろてるんです』 いうたら気さくにサインと写真を 撮ってくれはりました。ということで 板倉俊之著 【蟻地獄】好評発売…

一晩明けて 冷静になれたミアミーゴ

昨日は鹿児島、熊本でロケをして その後福岡に戻り 福岡青年会議所の皆さんとイカが有名な河太郎というお店で 対談&食事会という不思議な仕事でした。 ある程度お話しが済めばマネージャーが頃合いを図らってタレントと先においとまする…が通例 そこは我ら…

2ケ月半経ってもビヨヨヨ〜ン

昨日は週末よしもとin銚子 ワッキーと一緒だったので 1ヶ月の腹筋定期健診。 沖縄の頃に比べるとウエストがだいぶ スッキリした自覚はあるんですが 見た目は そげ〜ん変わらんね。。 長年かけてついた脂肪は とるのに長年かかるってことタイね! とりあえず…

よしもと積み木くずし物語

今日は鳥取県。 京都にいるので何か近そうですが 【ポテトサラダを食べながらビールを飲む】という雑誌の取材のため一度東京へ。 僕はまだマシで 大吉先生は何かの【打ち合わせ】のためだけで一度東京へ。 それ終わりで2人は羽田へ向かい鳥取へ。 決してボ…

クラスメートと老師と教室で一枚撮りました

水曜日は中国語のお勉強でよしもと本社へ。 よしもとの本社は ご存知の方もいらっしゃるでしょうが 元々小学校だったところです ですから普通に 『3組で打ち合わせしま〜す』とか 『体育館で稽古やで』とか 『グラウンドで写真撮影です』など 当たり前のよ…

次回は18年後?

昨日放送のアメトーークの サッカー日本代表応援芸人 エンディングに川平さんの モノマネで出演させていただいたのですが 過去最高の完成度だったことを 事後報告させてもらいます。 前室(スタジオに入る前の出演者 やスタッフがくつろぐ部屋)で待機してい…