2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子の銭湯で落ち合った家遠い芸人

来週のアメトーークは 【お風呂大好き芸人】…と その前に 今度の日曜日(29日) BS朝日にて22:00から 【ぐっさんのおしゃべり浴場】 という特番があります。 ぐっさんご指名の風呂好き芸能人二組が お風呂入りながらトークするのみの ほんわかシュール番組に…

0分待ちのパレード ある意味夢の国ばい

昨日家族でグリーンランドへ 行きました〜。 グリーンランドといっても 中洲の川沿いにある サウナ グリーンランドでは ないばい。 昔の三井グリーンランド… 熊本県荒尾にある福岡県人には 憧れの遊園地ばい! 僕らが子どもの時はまだ スペースワールドも無…

僕も夏休み 42才 男

今日から夏休み?かな。 宿題もいいですが 夏休みを迎える子ども達には いろんな経験をしてもらいたいもんです。 昔、夏休みが終わって二学期が始まり 急に大人びた同級生を見て 軽蔑すらした自分がいましたが 今思えば 自分で勝手に足踏みして 成長した友だ…

は〜るばる来たけど 来ただけ〜

水曜日はいいとも 木曜日はフットンダ 土曜日はタカトシ牧場と 今週はタカトシウィークばい! しかも牧場は函館で三本撮り 計5本の番組でタカトシと共演です… 重なるもんですな!朝一の飛行機で函館に入り 沖に出てスルメイカ釣りに挑戦 七飯町に移動して …

出れない僕に手一本

博多は今ごろ山笠で盛り上がって ることでしょう! 僕が初めて中洲流の四丁目から 出させて頂いたのは2004年。 今から八年前ばい 次の年から東京に出たのでスケジュールが 合えば四丁目の皆さんに無理言って 夏の訪れを感じさせて貰ってました。 ここ二〜三…

ノープラン&ノーテレフォンの理由

今日いいともに出させて頂きました。 偶然にもテレフォンゲストはフミヤさん。 福岡色の強い日になりましたバイ。出番はパパ芸人に関する 数字を予想するコーナー。 子どもの自慢できる数? 子どもの習い事の数?など 多そうな芸人をレギュラー陣が予想 ちな…

博多の歩き方ヒーハー

Twitterで良く聞かれるのが 『福岡行きます、おすすめの お店教えて下さい』 …まだまだ僕も宣伝が足らないようで お勧めの美味しい店を紹介してる本 【食べずに終われんばいin福岡】 というのがあります この度 増刷もされて福岡の本屋さんになら たぶん置い…

AM11:40シブヤNHKニハイレ…

基本的に僕らはレギュラーの番組より イレギュラーの番組が多めです。 向こうからのオファー もしくは吉本からのプッシュ いずれにしても初めての現場なので何かとわからないのですが よしもと名物か?その詳細をとにかく教えてくれないのです。 だいたい前…

行列ができる筋トレ相談所

昨日 ひょんなことから宮迫さんとお食事させて頂きました。 そこで肉体改造の話になり 僕がやっている腹筋と腕立てを全否定されました。 そうです 宮迫さんといえば行列の企画で 3ヶ月で10キロ落としマッチョなボディーに仕上げたのをご覧になった方も多い…