2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晩酌通信

今日は中国語の授業終わりで 嵐さんの番組におじゃましました。 相変わらず華やかな方々で 年に何度かご一緒させて頂くだけで しばらく余韻に浸れますばい。 余韻で一杯 揚げ茄子で一杯 そして おもいでがいっぱい。。

福岡栄転の主張

今日はこの人 渦中の 平成ノブシコブシの吉村くんと一緒でした。 吉村くんといえば 先日の24時間テレビで 『我が家の杉山くんが福岡に 飛ばされるらしい!』と福岡行きを 左遷扱いした発言が原因で 自身のブログが大炎上している 話題の芸人さんです。 僕は…

需要と供給の逆転裁判

ミタパンブーの収録へ。 ミタパンブーは パンクブーブーが昨年ザ・マンザイを優勝した ご褒美の冠番組です。 (冠といいながら女子アナの名前が先に付いてるあたりが彼ららしいのですが…)実は三田さんのお母さんも福岡の方らしく じゃあ みんな福岡たい! …

はなまるくん ハイ!

大変ごぶさたしております。。 実は 携帯電話が寿命なのか ちょっといじるだけで バッテリー切れの表示が出るもんで むやみに触れない状況が続いてた… というのも ひとつの原因です。 まぁ 充電器繋ぎながらすれば ノー問題なんで 言い訳ですなブログという…

Return to Myself 〜寝ない、寝ない、ナツ

ルミネ三回、合間にNHKロケ、 番組打ち合わせ、雑誌の取材、 お祝いコメント撮りを三本、 全て終え帰宅中。 帰って仮眠取って 【なでしこ】に備えたいが レスリングもあるし 女子バレーもある 今日からゴルフの全米プロ 始まるし昼は高校野球 プロ野球もやっ…

調査不足の8月8日

8月8日 よしもとでは 桂文珍デー 東野幸治さんの誕生日 さらに今年から!? 六本木ヒルズのパパパークにて よしもとのパパ芸人による 【こえほん】の発表会ばい こえほん…とは 単純に声のでる絵本 僕らパパ芸人が案を出した絵本が デザイナーの方により形に…

オチはございませんが ご挨拶と代えさせて頂きます

昨日 握手会などという 偉そうなお仕事をさせてもらいました。 わざわざ本買ってまで 来ていただいた皆さんありがとう ございました!これからもよろしく お願いしますバイ

ビンに詰めて海に流した手紙の行方

オリンピックで寝不足な毎日が 続いてますが皆さんはいかが お過ごしでしょうか? そんな中 今年初めてヤフードームで ホークスの試合を観てきました! TNCの野球中継で副音声だったんですが いや〜 よか試合でしたバイ! ご存知 武田翔太投手が奪三振10 被…

限定○人って!?龍龍軒のラーメンじゃあるまいしねぇ…。

ごげなことを自分で告知するのもどうかと思いますが 人知れずやるのもちょっと寂しいので お恥ずかしながらお知らせします *********** 博多華丸が地元・博多で足しげく通うお店の絶品料理を紹介した「食べずに終われんばい! in 福岡 〜ごはん迷…