2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別れても 好きな人

城島選手引退。。昨日雁ノ巣球場で5打数4安打 にも関わらずの決断。素人目には まだやれるのでは? と思ってしまいますバイ 城島選手をホークス時代に 指導していた解説の若菜さんは自身のTwitterで 捕手としてのプライドでは?と書いてありました。ちなみに…

出荷当日

今日9月26日は アメトーークDVD22巻23巻 24巻の発売日! 華丸大吉芸人という一生 忘れられない 思い出を固めた冷や奴に ネギを薬味で召し上がれ〜

NO乾杯!

さっき名古屋に着いたのに もう東京に戻ります。 死にたいくらいに 憧れた花の都に とんぼ帰り。。 武田翔太完封のニュースを 薄っぺらなボストンバッグに詰め込み 北へ北へと向かってます。 この後何もなかったら 名古屋でゆっくり出来たのに…と 名古屋よし…

全員三振!ブログ更新!!

久しぶりに今井雄太郎さんとロケ。 元阪急ブレーブスの完全試合投手! 求む!面影!

幾度と訪れるIT革命

携帯電話が虫の息だったため 買い替えたiPhone5より初のブログ更新 相変わらず本体の実力三%も 使いこなしてないですが これからもよろしく お願い申し上げます。

僕らの2Y×2D

昨日は【知りたがり】のロケと 【グッバイハロー】のナレーション 撮りで、ともに僕ひとりの仕事でした。 大吉さんは別で仕事をしてるはずです。 よしもとのバーソロミューくまに それぞれ飛ばされました。 そして今日の僕は久しぶりのゴルフ! 原西さんや陣…

怠ったジー己管理

今日は久しぶりに 小忙しいですばい まずは午前中、本社で文枝師匠 と川柳を詠み合う取材 ルミネで二回漫才の 合間に打ち合わせと取材 日本代表vsイラク戦 パブリックビューのイベントに出て ルミネに戻って漫才やります だから試合は見れないという… ムムム…

思えば遠くへ来たもんだ倶楽部

昨日はタモリ倶楽部の収録でした。 内容はトンネルとトンネルの 間からチラッと見える新幹線について…? という タモリ倶楽部らしいものです 必死についていこうとして 見透かされる僕らとライセンスを ぜひご覧ください。ちなみに収録は新幹線が目の前を 通…

贈る言葉は無いけれど、風邪をひかずに達者で暮らせ〜

昨年からAV女優の方々と 一緒にラジオをしています(ラジオ大阪)。 僕らとAV女優さんなんて意外でしょうが 理解ある父と娘たちみたいな感じで 楽しくやっています。 だいぶ息も合ってきた 今日この頃だったのですが なんと!?9月で最終回を 迎えてしまいま…

華ちゃんクエスト3〜そして学祭へ〜

久しぶりの徹夜ですばい。 というのも昨日は珍しく 三時間SPの特番収録が 二本重なるという快挙! だいたい一時間の番組を 収録するのにニ〜ニ時間半 かかるのでそれの約三倍×2 ムムムッ!? とにかく12時に入って 終わったのが明けて3時やったもんね〜 家…

キープしたボトルとママとのデュエット

昨日は 福岡でトークイベントでした。 来て下さった方々 ありがとうございました。 途中 ひとりの男性の方が ウトウトされてて よ〜く見ると 同級生の藤城くんだったこと以外は 満足のいく催しになりましたバイ。それはそうと その後の打ち上げでの話 とうと…

吉川に抑えこまれた大吉さんの写真

昨日のホークスvsファイターズ は華丸大吉デー… 何とも思い切った Yahoo!ドームさん 夕方8番ゲート前で漫才して 試合前に抽選会の司会 そして試合中はヒットの度 に大型ビジョンに 僕の写真と【いいんです】の文字… だったのですが 昨日はまさかの投手戦 1-…