2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルじぇじぇ

今日何と あまちゃんに出演しました…名前が! GMT47の福岡代表の女の子が本当は 佐賀出身だけど福岡出身ってことにした方が 良いとアドバイスしたのが僕…というセリフ びっくりした〜! 家族で見てたので皆で顔を見合わせて 何故か爆笑されましたバイ。。 で…

ブヨって 知っとるケ!?

月イチレギュラーでやらせて頂いてるテレ東の番組 【厳選いい宿ナビ】 本日のゲストは… IMARUさん … IMARUちゃん…ん〜 IMARU姉さん いや 姉さんはおかしいやろ とにかく あの方の娘さんです。 そんなコトするはずはないのですが もしスベったら お父さまに告…

復活!めんたいこマン

私が坊主頭になった理由 薄々感じてる方も多いと思いますが 情報解禁となったので詳しく紹介します。 この度連続ドラマの主演をさせて頂きました。 TNCテレビ西日本開局55周年記念ドラマ タイトルは 【めんたいぴりり】 味の明太子【ふくや】の創業者夫婦を …

デジタル救命病棟

私もアナログですが妻は輪をかけて アナログ ごきげんようでも話したエピソード ですが『私 スマートフォンに機種変する』 と言うので『俺 iPhoneやけん iPhoneにしたら?』と言うと 『いや 私スマートフォンが良いの』 と言う人です そんなアナログ両親を持…

埼玉ク〜!福岡ムムッ?

昨日福岡で仕事が夕方に終わった ものの、そのまま飛行機乗ると 上空にいる頃W杯出場が決まる とはいえ最終の飛行機に変更して ギリギリまで試合を見たとしても あの本田のPKは見れていない ということで急遽泊まることにしました。 さて じゃあ 福岡のどこ…