2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のお願いに参りました!

いよいよ本日 めんたいぴりり2が オンエアされます。 残念ながら福岡県のみの放送ですが。。 11月中旬から12月の頭まで 東京と行ったり来たりしながら 撮影しました。 前回はひと月ガッツリ スケジュールおさえてあったので まだ少し余裕があったのですが 今…

改めて小藪くんをリスペクト

稽古四日目を終えて 舞台に一緒に立つ 吉本の後輩と軽めの決起集会 酒飲みばっかりやから 焼酎キープ出来るお店で 助かりますバイっ!! ちなみにパタパタママの 木下くんはこの四日間で 最長のダメ出しをさっき 頂いてました(笑) 一人何役もしたり 稽古に…

稽古も朝食もスムージー

ぴりりキャンプ三日目 稽古初日は全員集合して 本読みをして終わるのが 通常らしいですが スケジュールの都合もあり 初日から立ち稽古がありました。 プロ野球でいうとキャンプ初日から ブルペンでキャッチャー座らせて 投げ込むみたいなもんですかね。 スケ…

明日よりキャンプイン

いよいよ明日から博多座の 稽古が始まります。 『えっ⁉︎まだやってなかったの?』 といわれるのは今日で最後です。 なんせ初めてのことなんでいろんな 噂が周りを飛び交い 間に合わないのではないか? と脅される日々と一旦おさらばです。 といっても3月6日…

これからもジローな僕

今さらジローなことですが 昨年のザ・マンザイ優勝にて たくさんのお祝いの言葉 ありがとうございました!当時 あの中で群を抜いて キャリアは長いし 手放しで喜べない状況で 何を言っても手柄をひけらかすというか 自慢っぽくなるかなぁとブログにまで 手は…