みなとみらい にて

いやぁ いよいよ 明日放送ですねぇ*1。自分で自分の番組を見るのは好きなほうですが今回は 見るのが恥ずかしいですばい。というのもかなり緊張しとります。だって中学生の頃から憧れた人の前でネタをやるんですよ!いやぁー アガりましたね。冷静でいれるほうがどうかしてますばい。まぁ そのへんも見所なので、ぜひ 楽しんでください。
ところで言ってましたっけ 中学生の頃から渡辺満里奈さんが好きだって!僕は満里奈派だったんですが 同級生の富田が高井麻巳子が好きで 河合その子が好きだった藤城くんと 卒業旅行で福井県高井麻巳子さんの実家の自転車屋さんに付き合ったのを思い出します。親から言われましたよ 『何しに福井県に行くのか?』と。まさか おニャン子のおっかけとは言えず 東尋坊が気になる的なことを言うた気がします。よかろうもん
博多華丸・大吉 --- 博多華丸