迷いました。迷った挙げ句やめました。成田空港に日本代表ば見に行くのを。もしミーハーでお馴染みの、同級生シゲの母ちゃん(カメルーン代表を見に中津江村まで行った。)がいたら御一緒したでしょうなぁ!それほど今日は迷いました。僕の予想ではヨン様を越えた荒川静香より多いんやなかですか。到着時間も行きやすいし。ホークスメンバーはそのまま羽田から博多かな?いや各局スポーツニュースでスタジオに呼ぶでしょうネ!となるとすぽるとが終わるのが一時ぐらいやけん三冠王*1が銀座に着くのが一時半か。・・・多分何の連絡もないやろうばってん!もしお呼びとあれば絶対にでていきますばい!スタメンをはずれても準備を怠らず結果を出した福留のように、新橋あたりで素振りしときます。よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸