相方がサルヂエをやっている頃、僕は博多で泥酔した寿一実さんと元ヒップアップの川上さんという知恵の輪を外しておりました。いやあ、歯ごたえありすぎでしょう。特に寿の方は朝の6時まで、しかも結局外せなかったんですから、もうお手上げです。せっかくの休みだったのに、今から疲労困憊で東京に戻ります。しかし前日はどんぴしゃと宮川、昨日はケン坊にプー&ムーと下畑、そして太一と山崎智(こいつが寿さんにまとわりついてるから、外せるものも外せなかったんです!)と、久々に福岡芸人と遊びました。みんな元気そうで何よりです。色々あるけど、お互い頑張ろうね!中洲のメディアカフェ・ポパイの36番シートより。博多‘お目当ては築地魚河岸三代目’大吉。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉