今日は僕の人生を大きく変えたといっても過言ではない第八回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の収録ですばい。さすがに今回は児玉さんだけでは押し切れないと思うので(マイナーではもうないような気が)アレをだすかそれともアレで大勝負にでるかまだ迷っております。でも なぁ アレが伝わるかなぁ?いや ツタワラナイ!選手権なんやし ん〜 でも どうしょう じゃ アレ?アレもなぁ ひょっとして 結局全部児玉さんだったらごめんなさい。ネ 放送は来週だと思います。お楽しみに!
ちなみに今夜メントレの楽屋訪問の時に通りかかるやつにでると思います。編集されてなければ・・・ お見逃しなく! ちなみにコンビでばい。よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸