いつも華・大のブログにアクセス頂きありがとうございます。又、コメントを書き込んで下さる皆様には感謝・感謝の毎日です!本人の日記にも書いてありましたが、昨夜は華丸君に誘われてヤフードームへホークスvsカープの試合を見に行きました。結果はご存知のとおり。。。ドームで浴びる程ビールを飲んだハズなのに、華丸君の「中洲行こうや!」の号令で何故か中洲をぶらぶら(実際はふらふら)。写真は3件目、某スナックでの一枚です。隣のごきげんなおじさん・・・失礼、隣に写ってる上品な紳士は、TNCの濱田さんです。このごきげんなおじさん・・・失礼、濱田さんは何とTNCで放送中の「ももち浜ストア」と「ピィース!」を手掛ける敏腕チーフプロデューサー様です(放送地域外の方すみません)。華・大のデビュー当初からお仕事を一緒にされているそうで、東京吉本に移籍した彼等を福岡の番組で見る事が出来るのは、濱田さんのおかげです。
“おかげです”と言えば、今夜9時から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」絶対に見て下さいね!華丸君本人から聞いた情報ですが、今夜のものまねは本当に「細かすぎて伝わりにくい」と思います。実際その“ものまね”をやってもらいましたが、ご本人を知っている人はどの位いるのでしょう?予想外のネタですが、かなり似てますので、お楽しみに!
それと福岡在住の方々、深夜0時35分〜は「ピィース!」を見ましょう!(濱田さん、こげな感じで良かですか?ピースを全国配信して下さい。)
管理人2号 --- 博多繁丸