昨日テレビを見ていたら、なかなかの美人さんが出てきたので横の清人*1に「これ誰?」と聞くと、半笑いで「エビちゃんですよ」と返された大吉でございます。ちなみにエビちゃんとほら、もうひとりの人気モデルさんの、確か山田優ちゃんですよね?僕はその子と篠原涼子さんの区別が全くつかないので、またもや清人に「今のが篠原涼子でしょ」「これが山田優ですって!」と日常でたしなめられてもいます。しかしこれは単に興味がないだけで、他の例えば若手芸人や若手レスラーの名前なんかはスラスラ出てきますから、これをもって「老化中」と呼ばないで下さいね。そういうことで、世間はダヴィンチ・コード一色ですが負けずにどうぞ。内容ゼロの更新ですが次回はきっと。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉