今日は華丸大吉の母校(卒業はしてませんのでそう呼んでよいのか?)福岡大学近辺で懐かしグルメロケですばい。落語研究会で知り合った我々が先輩や同期とよく行った店や居酒屋ば回るそうです。ただ上京してまだ一年、落研のみんなともいまだ付き合いがあるしそのうえ定期的に帰っているので、そげ〜ん懐かしくないとですたい!ディレクターの宮原くんごめんなさい。ちなみにこの弁当は僕がこよなく愛した、いえ今なお愛し続けている《花すし弁当のチキンカツ弁当350円》です。どげんですか?このボリューム&カロリー。二キロくらい水泳して油山まで走るぐらいせんと消費しませんばい。食べ盛りの福岡市城南区近辺のみんな!目印でメニューに華丸大吉シール貼ってきましたのでお待ちしとりますばい。
博多華丸博多華丸・大吉