梅雨あけたと?と言いたくなるようなよか天気がつづきますな。スタミナつくもんば食べてぶっ倒れんごとせなばい。昼間へばらない様にするコツはクーラーをつけっぱなしで寝ない事です。我流ですが僕の場合クーラーをつけるにしても早めに止まるごとタイマーをセットして寝苦しくて起きる様にしてます。汗をびっちょりかいて目覚める感じは即席の岩盤浴です。あらかじめ枕元に用意してた洗濯仕立てなTシャツに着替えたらもう一度クーラーいれてみてください、我慢してた分桁違いに気持ちよくすぐにまた眠れますはずです。これを何回か繰り返している間に気が付くと暑さに負けない体力がついているはず、多分、パハップス、ひょっとしたら大間違いかも、なんせ我流なので。でも決して《たくさん寝た=体力満タン回復》ではないはずです。ここがドラクエの宿屋との違いで、僕にとってはこの方法がホイミの呪文であることには間違いありません。みなさんも頑張って夏を乗りきってください。はなまるは様子をみている・・・はなまるは様子をみている・・・はな
博多華丸博多華丸・大吉