小倉から始発で大阪に入りベリサタとサブロー師匠がされている《ぶったま》という番組に出させていただきました。それが約一時間半の生放送なんですがその大半は阪神タイガースのこれまでとこれから、優勝への傾向と対策、中日戦の反省にヤクルト戦の称賛。とザ・大阪!という時間配分さすがですね。ホークスを抱える福岡も日本シリーズに向けてみならわないかんですばい。そのためにはかなり大胆な番組構成とよっぽど野球が好きなプロデューサー、三度の飯よりヤフードームの食堂の飯と言い張るディレクター、ちょいちょいボケる解説者、ヤフードームでフライの打球を追わせたら一番の古沢カメラマン、斎藤選手会長の協力、王さんのGOのサインと孫さんのお許し。があれば大阪に負けない番組が必ず出来ると思います。
全部揃った時はご連絡ください。わたくし各局に企画書持って挨拶回りさせていただます。よかろうもん!
博多華丸博多華丸・大吉