今日は午前中のロケということで只今バリバリの通勤ラッシュを体験させていただいとります。前にも書きましたがこれがテトリスならば後ひとりふたり入った時点で一列消えそうです。3分後には次の電車が来るというのに「これを逃すと女房の出産に立ち会えない」みたいな形相でまた一人乗ってこられました。く〜っ もう入りましぇ〜ん 今駅の職員さんがはみ出てるみなさんの背中を押しています。「ご苦労さまです、できれば最後に上から酢でシメたサバをのせてください」バッテラの完成ばい。感心するのが隣のオジサマ、見事にスポーツ新聞を八つ折りにして場所をとらず読んでます。軽い文庫本のようになっとーばい。ところで前の駅から乗ってきた僕と背中合わせな学生!どんだけ遠くから走ってきたか知らんばってん、燃えるように背中が熱いんですけど・・・これがカチカチ山ならそろそろエンディングですばい。物語に沿ったのかどうかわかりませんがちょうど駅に着いたばい。
八時十分現在、テレビ東京心配さん》のロケに行ってきまーす!
博多華丸博多華丸・大吉