今日は珍しく衛星放送でホークス戦の中継があるのでルミネ終わって慌てて帰っとるとばってんi-modeで途中経過みたらものすご負けよるやん。7ー0ゲナ!!実は僕《勝利の女神》の逆で《惨敗の王子》とひそかにホークス選手の間で恐れられてます。昨晩もとある飲食店で三冠王と一緒になって(ていうか呼び出されたとばい、福岡に帰ってきてるのに連絡がないげな冷たい!とか言われて。ああ見えて日本一の四番打者は寂しがりの九州男児なの)「プレーオフは絶対来ないでください」と言われたばかりばい。だけんひそかにそのジンクスをテレビの前だけでも打ち破ろうと思っとったのにーっ。こうなったら長崎代表の清峰高校のごと8回に12点とって頂戴!よかろうもん?
博多華丸博多華丸・大吉