今新幹線で大阪に向かっております。M-1甲子園の審査員という大役をつとめることになりまして恐縮しとります。だって審査員長は阪神巨人師匠ばい。我々も含めて審査されそうばい。でも楽しみなこともあります。会場がNGKなので《ちとせ》に行けるーっ!(難波にある有名なうどん屋さん)なかでも肉うどんのうどん抜きの《肉吸い》が人気です。ばってん僕はキム兄さんに教えてもらった牛ではなく《豚吸い》派なんですが。これに山椒をパラッとかけたらうまかっちゃん!って最近仕事の報告よりもうどんへの熱意の話が多いですね。ごめんなさい。
今日から24時間テレビが始まります。明日は日産のイベント会場にずっといますが今夜も大阪から間に合えば深夜にケン坊と竹山との思い出?(あんまないっちゃばってん)を語りに行きます。僕はでなくてもケンは必ず出ますのでよかったらご覧ください。写真がこれしかなかったばい、 よかろうもん
博多華丸博多華丸・大吉