博多華丸

sonox2007-01-09

ご無沙汰しとります。東京に戻ってきました。仕事もいくつかあったのですが かなり博多を満喫させていただきました。たまに帰ってきてるんだからと お付きあいいただいたみなさん(親父に弟の勇士、浜田さん、木立さん、ふぁんマス、ほりけんさん、伊藤さん、ポカ、住吉、コンバット満さん、杉本コーチ、政光さん、若松の木村さん、なかちくん、小倉の中東社長、テルくんとお友達のみなさん、きどにぃ、田尻、稲葉、ケンボウ、宮原くん、華世ねぇ、島田さん、順不同)とても楽しかったです。そして今回は 顔を合わせれなかった博多の有志のみなさん、次回の華丸大吉の帰郷は なんと!!
 しあさってです。。
■スケジュール(携帯版)■