博多華丸 ご本人搭乗

北海道でロケして帰りの飛行機に今日コンサドーレ札幌と試合があった横浜マリノスの選手と一緒になり、結構サッカー関係者もたくさんいるなとは思っていました。そして丁度飛行機を降りる時です!僕の顔を見つめる僕級に顔の濃い方と目が合いました。な な なんと!そうなんです 川平慈英さんです、くぅ〜。いや〜いつかお会いするとは思っていましたがあまりにも唐突だったのでお互い一瞬止まった気がします。その後はテレビで見るまんまの感じで親指立てながら笑顔でこちらに近付いてきて(実際に交わした会話です)
『いや〜博多さんこういった形でお会いするとは思いませんでした』
『こちらこそ勝手に物真似しててすいません』
『大丈夫です、ガンガンやっちゃってください』
『怒ってないですか?』
『全く、ガンガンやってください、ガンガン』とまた新たなフレーズまで提供してくれ最後はマネージャーさんまで紹介してくれました。ということで3月15日付をもって私の川平さんのモノマネは本人公認となったことを報告いたします。ありがとうございました。くぅ〜