博多華丸 別府きどに井パレス

大分県別府競輪場におります。久しぶりに【きど兄さん】と一緒です。
きど兄とは・・・元福岡吉本の芸人で更にさかのぼれば心斎橋二丁目劇場のワチャチャライヴに出ていた元未来世紀0102で桂文珍師匠のお弟子さんの珍念さんとコンビを組んでいたオール巨人師匠のお弟子さんです。
芸人としてはもちろん先輩なんですが大阪、東京を経て福岡吉本の六期生(ヒロシ、スパローズたかしひできつだつよし、よんとん、現パンクブーブーのテツオなどと同期)として編入してきたのと持ち前の下からくる姿勢が手伝って今では僕にとって【年いった親友】です。
大分でフリーのタレントとして活躍中でたまに福岡の競艇場で松田雅文氏とおもしろ競艇講座というとても興味深いイベントをされています。本当は前のりか今日泊まってゆっくり『競艇大分トリニータ談義』をしたかったのですが明日ラジかるッがあるため帰らねばなりません。せめて飛行機の時間まで大分を満喫させてね!お兄さん!