博多華丸 気力 フォーエバー part 2

先日10月16日テレビ東京系列でスタートする新番組の収録がありました。
なんと初めて全国ネットのレギュラーですバイ!
よかろうもん!!
テレビチャンピオンの後番組、
というか発展的番組で
僕らリポーター陣がいろんなチャンピオンとともに困ってる方々を助けるという内容です。
とにかくチャンピオン達のポテンシャルが
【バリ凄】なので毎回楽しみになりそうです。
ぜひ御期待下さい!
それから王監督の特番にナレーションとして参加させていただきました。
そこには14年間の様々な王さんの表情やホークスの歴史があり読みながら何度も鳥肌が立ちました。
ほんっと『いろいろあったね〜』と
思い返しましたバイ。
各局いろんなカタチで王さんの番組を作られてると思いますが
本当に王さんのことが好きな人達で作られた作品だと感じました。
福岡ではテレビ西日本で明日お昼から、
そして(時間や日にちはバラバラですが)
全国17局フジテレビ系列での放送も決定しました。
ぜひご覧ください!