博多華丸 博多人物事典

今日福岡から
プーアンドムーが上京してきました。
プーアンドムーとは
天草出身で
おたこプーと井上オサムのコンビです。
僕らが福岡吉本一期生ならば彼らは三期生なので
もう15年以上の付き合いです。
福岡での同期は松下笑一くんで高田課長の一期下になります。
福岡以外の方には少し馴染みがないとはおもいますが今後
『あの時の子が今のあの子ね!』と
点と点が近い将来
線で繋がるよう
ハッパかけておきますのでしばしお待ちを。
【おもいっきりDON!】終わりで
少し時間があったので新橋に呼び出し
焼き魚定食を食べながら話してると
まだ住むところも決まっておらず後輩の家を転々としながら物件を探すらしいです。
奇跡的に今日までが期限のホテル無料宿泊券が二枚あったので餞別?歓迎?代わりに差し上げました。
たまたまとはいえ
上京初夜に
東京の一流ホテルの
ふかふかのダブルベッドで新しい朝を迎えるとは
幸先の良いスタートが切れるのではないか
と思います。
『何か良い事してあげたなぁ〜』と我ながら満足しとりますバイ。
ホテルへ案内した後はチャンピオンズロケで大宮へ
その後都内に戻り
遅い食事に行きました。
お相手は競艇選手で福岡支部の鳥飼真くんです。
明後日から始まる多摩川でのレースに向けて福岡からやってきました。
鳥飼くんは選手登録番号3703番で同期は辻栄蔵選手で師匠は大神康司さんです。
競艇ファン以外の皆さんには少し馴染みがないと思いますが
『あの時の選手が優勝しとるあの選手やない!』と一週間後なってるように
ハッパかけておきますのでしばしお待ちを。
よかろうもん!