日ハムより付き合いの良いオトコ

毎度ホークスが負ける日に限って
日ハムも付き合ってくれてありがたいね〜!
誰が何と言おうと最後まで諦めんですばい。
さてさて今日は鹿児島県は枕崎市に来ましたばい。
なんと鹿児島空港から車で二時間。
『飛行機乗ってる時間より長いばい?』
BSの三枝師匠の番組でまた原口くんと一緒ばい。
前回その事をブログに書いたなぁ〜と探してみると
2008年9/25にありました。
確か新潟の町で
『王さんが辞めるばい。悲しかぁ〜』とグラスを傾けた記憶がよみがえってきました。
あれから一年、今年はまだ優勝の可能性を残した状況での再会。
枕崎名産のカツオのたたきを頂きながら
日ハム叩きの戦略を練ろうと思いきや
明日朝早いので今日中にまた二時間かけて戻り
空港近辺のホテルに泊まることになりそうです。

まぁ
それでも飲みには
行くんでしょなぁ〜。
よかろうもん?


ちなみに
11月2、3日単独ライブをやるそうです。
よろしくバイ!

詳しくは
http://ameblo.jp/akimasa-h/