秋山ホークスどげんそげんどげん?

今日は東京ドームの隣
ラクーア内で営業ばい。
そうです、その東京ドームでは
マジック1とした
ジャイアンツが
優勝をかけて
ドラゴンズと戦ってます。
うらやましい限りばい。
我がホークスはと言うと・・・

なんであげん
ひとイニングに
大量点をよく入れられるんやろか?
その1、2点前にどげんかしとけば
こげんならんかったとに。
しかも
なんで8回3点差
ノーアウト一塁二塁で松田選手に
スリーバントなん?
確かにこのところ
ダブルプレー多すぎて
トラウマになってる気持ちも分からないではないですが
シーズン二回も骨折して復帰してきた男に
これ以上悪いことは起きないと思うっちゃばってんな〜。
ここへきての
弱気な采配は
満員のお客さんも納得出来ないと思いますばい。
(フリキレ!って言っとったやん!)
ちなみに
明後日から日ハムと楽天を三連戦ずつばい。
もちろんまだ優勝もあるけど・・・


4位もあるばい(怖)。

どげんしょう?
そげんなったら
どげんしょう?
福岡の皆さんは余りピンとこないでしょうが
世間はかなり
楽天頑張れ!】ですばい。
すか〜ん
もう すか〜ん
またスポーツニュースで野村さんばい。
そうだ!
ジャイアンツ優勝して
そればっかりになれ!
はぁ〜 ネガティブ
ネガティブ(T_T)