白紙に戻ったホワイトプラン

最近急にアイフォンが気になりだして
話だけでも聞きに行くことにしました。
せっかくなんで
SMAPがCMを撮影したらしい
SOFTBANK表参道店に
せっかくなんで
王さんのものまねでお馴染み?どんぴしゃの森本と
やってきました。
アナログな僕にも
とても分かりやすく説明していただき
ほぼ契約を決めたんですが

どうしても欠かせない
ホークスの中継と
競艇の中継が
今のアイフォンの機能では見れないそうで
今回は
一旦見送ることとなりました。

せっかくなんで
記念に写真を撮ってると
ちょうど
中国からの団体さんが通りかかり
それからちょっとした観光名所と化したのでした。
よかろうもん!