バリ凄 バリ増 バリ恐

sonox2010-01-27


昨日はポン〜ルミネ〜品川〜ルミネ。
品川花月の楽屋にパンクがいたので
黒瀬に『昨日の写真ブログに載せた
けど全然反響ないばい?M-1優勝
してもそげん変わらんね〜』て言うたら
『お父さん(黒瀬は僕のことを
お父さんと呼びます)それはもう
僕のせいじゃないです、
お父さんがブログしてるのを
誰も知らないんすよ』と言われました。

確かによしもと芸人がやってる
ラフブロに比べるとなかなかの
お忍びブログではあります。

『よし!なら一回パンクのブログに書いてみてん』
って頼んだらマメに更新してる哲が書いてくれました。
すると・・・バリ反響!
ちかっぱいコメントきた!!
あまりの瞬発力に動揺を隠せません。
そしてだんだん恐くなってきました。
【そげん見られよったら書ききらんばい】
ラフブロを居酒屋で例えるなら
全国展開する大型チェーン店 です。
どうも僕は地元で
カウンターだけの小料理屋の大将
くらいが居心地がよかみたいです。
そんなに座れませんがこれからも
地元でとれた新鮮なモノを出していきますので
たまに顔出してくださいネ、よかろうもん?

東京マラソンまで後33日
走 5キロ↓
体重 76,8キロ
やる気 ○↓
1月26日現在