いきなりつまずいた僕の正月

sonox2010-02-01


今日は2月1日
プロ野球キャンプインの日ばい。
野球選手にとってはある意味
お正月のような日だそうです。

毎年なんやかんやでホークスの
宮崎キャンプに行けてたんですが
今年はどうも無理みたいです、残念。

ちなみに今年のスローガンが決まりましたね。
ホークスが福岡に来て20年以上たちますが
初めての博多弁スローガンだそうです。
【今年はやらんといかんばい】げな
う〜ん、なんか微妙ばい。

東国原知事
【宮崎ば・・・】に今さら似てませんか?
ま よかたい。
そげなことよりも今年こそ
久しぶりの優勝を目指して
頑張ってもらいましょう!
僕も頑張ります。

東京マラソンまで後27日
右ひざの裏が痛いため練習なし
体重 77
やる気 △
足の状態 ×
『監督!明日には治します』